※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5歩くらい歩けるようになったので、ファーストシューズを買いに行きたいです。格好だけの安い靴から変えたいです。野々市市でお店測りに行った方、どこの靴屋さんに行かれましたか?どのブランドを選ばれましたか?

5歩くらい歩くようになってきたので、ファーストシューズ買いに行こうと思ってます!
今までは歩かなかったので、格好だけ、安い靴を履かせていました
石川県野々市市に住んでます
お店測りに行った方、どこの靴屋さん行きましたか?
どのブランドにしましたか?

よろしくお願いします

コメント

りぃまま

津幡のアルプラに赤ちゃんデパート水谷ってお店があってそこにピジョンの靴が安く売ってました😊

ミッキーママ

長女の時はエムザのミキハウスで買いました。丁寧に靴を試し履きしてもらい、良かったです。値段も高いですが、良いものなので次の子も使いましたが、まだまだきれいです。

Airi

赤ちゃん本舗と大和の2店舗見に行きましたが、赤ちゃん本舗でミキハウスの13cmの靴を購入しました♩
ママ友は松任アピタの2階でミキハウスの靴を安く購入したと言ってましたよ😊

ままり

みなさまありがとうございます😊