※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
子育て・グッズ

ベビーサークルのタイプやおすすめについて教えてください。

ベビーサークルをお使いの方に質問です。
プラスチックタイプのものや、木製タイプのものなど、色々な種類が売られていますが、皆さんはどんなタイプを購入しましたか?

また、高さやドアや大きさや、おもちゃつきなどこれがあったほうがいいよ!などのおすすめがあれば教えてください😊

コメント

👬

貰い物ですがプラスチックのサークルを使ってます!
高さは75センチほどでドアも付いてます!
ドアは大人だけなら必要はないかな?と思います!
広ければ広いほど子供の動けるスペースが増えるので工夫して広く使ってます!
おもちゃが付いてると一人でガラガラ遊んでるのでおもちゃあると便利ですよ😊

• ポコ

ポコ

回答ありがとうございます!返事が遅くなり申し訳ありません😫
    何枚くらいのやつを使っていますか?また、四角くして使っていますか?

• 2月19日
  • 👬

👬

私も遅くなりました💦
    画像と全く同じ物を持ってます!
    白いサークルが6枚でオレンジの繋ぎも6枚あります!
    画像と同じ感じで壁と壁の間にサークルを置いて危ないキッチンとかに来ないようにしてます😊
    なので四角くつかってはないです!

• 2月20日
  • ポコ

ポコ

わざわざ画像までありがとうございます!これは広くていいですね♪参考になりました😊

• 2月20日