※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
子育て・グッズ

来月お食い初めの後、写真を撮りに行く予定ですが、スタジオアリスとタートルどちらがおすすめでしょうか?他にも岐阜市でおすすめのスタジオがあれば教えてください。

来月お食い初めする予定で、そのあと記念に写真を撮りにいこうと思ってるのですが、スタジオアリスかタートルどちらがいいのでしょうか?違いがよくわからなくて💦この2つ以外でも岐阜市でオススメのところがあったら教えて下さい🙏🙏🙏

コメント

いちごっこ

タートルというところを知りませんが、スタジオアリスはデータをもらえるのが一年後だと聞いたので使うのをやめました。

• y♡mama

y♡mama

1年後なんですか?💦知らなかったです😭それはちょっと遅すぎですよね。。

• 2月18日
あい

タートルでこの前撮りましたが、どれだけ着ても値段は一緒だったのでお食い初めの着物と着ぐるみとベビードレス着せて写真撮りましたよ✨✨
ずっとあやしてくれてさすがプロでした!
データはそれなりのお値段でしたがお会計時にCD-Rに焼いて渡してくれました😊💕
ご参考になれば😣

一生に一度の事なので楽しみですね👏😆

• y♡mama

y♡mama

何着着ても値段一緒っていいですね♡♡やっぱりデータは高いですよね😭😭私もタートルにしようかな~😌✨お子さん泣かずにいい写真撮れました?👧💓

• 2月18日
  • あい

あい

データ高かったですが、思い切って購入してしまいました💕😣(笑)
    子供は場所見知りしてて、ちょいちょい泣いたりしましたがあやしてもらって笑顔の写真も撮れました😆逆に泣いてる写真も撮れてそれもまたお気に入りです❤😂
    どの写真も記念に残りますよね🤗

• 2月18日
  • y♡mama

y♡mama

いくらくらいするんですか?😲💦
    やっぱり泣いちゃいますよね😭でもたしかに泣き顔もそれはそれで思い出になっていいですよね😌💓私の息子は抱っこじゃないと泣くときが多いので大丈夫かなーって😰💦(笑)

• 2月18日
ぱんださん🐼🐾

スタジオアリスで写真を撮りました📸
衣装はどれだけ着ても自由でしたが、その分データを貰おうと思うと高くつきます😅

私は大きいアルバムを頼んであるので、中に挟む写真を数枚頼んだりで1万近くでした😨💦
出来上がりは1ヶ月弱だったと思います。

• y♡mama

y♡mama

どこも衣装はたくさん着れるんですね😌✨データよりアルバムの方が安いですか?😳

• 2月18日
  • ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

データの方が安いです!
    でもパッと見たいのでアルバムにしました☺️✨
    ホームページでも料金見れるのでぜひ見てみてください🌼

• 2月18日