※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

Panasonicのホームベーカリー使ってる方、どの品番のもか教えてください…

Panasonicのホームベーカリー使ってる方、どの品番のもか教えてください!

同じ品番でも年式が違うのは、古いのと新しいので何か違いがあるのですか?

毎日のように旦那にコンビニで子供のパン買ってきてもらってるのでホームベーカリー買おうと思い立ったものの、ネットで口コミとか調べてたらどれがいいのかわからなくなってしまって、、😅
よろしくお願いします♡

コメント

まりも

わたしはSDMB1を使っています(^^)
前はずっっと前にもらったメーカー分からない所のやつ使っていたので、パナソニックの物ではないのですが、昔のやつに比べると音も静かだし、同じ材料でも焼き上がりの食感とか全然違います!♡
最近のやつはパスタとかうどん作れますが、そんな機能はいらないなって思ってこれにしました♫
電気屋さんだと19800円とかですが、ネットで12800円で買えたのと、この前ドンキに行ったらドンキでも12800円で売っていましたよ◎