※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
子育て・グッズ

暖かい日にバギーで公園に1時間散歩。冬でも子どもの顔に日焼け止めを塗るべきですか?

おはようございます(*≧∪≦) 
暖かい日が増えてきましたが、お天気が良い日にバギーで1時間程、公園などブラブラ散歩に行きました。バギーの日よけはあまり役にたちませんが、冬でも子どもの顔に日焼け止めを塗ってあげていますか??

コメント

パッチール

うちは塗ってます。
というのも、私の話で申し訳ないのですが、私は肌の色が白く、それは良いんですが、シミが目立つんです(>_<)
もちろん子供の時は日焼け止めなんて存在すら知らず、親もそんな事気にしてくれた事もありませんでした。
大人になってから塗るようになったんですが、時すでに遅し。
ホクロも多いし、色が白いからシミも目立つし…他人はそんなに気にしないだろうけど、私は気になります。
30歳超えると本当に気になりまくりです(>_<)
娘も肌の色は私に似て白く、絶対に私のような思いはして欲しくないので、外に出る時は冬でも日焼け止め塗ってますよ。

• モモ

モモ

冬も紫外線キツイと言いますもんね〜!バギーの屋根、ほんとちょっとですよね(笑)私もホクロ多いです〜(;ω;)よし、子どもの為にも塗ります!!ありがとうございます(*≧∪≦) 

• 2月13日