※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
その他の疑問

漫画大好きな主婦です!空いてる時間や寝る前に、必ず漫画アプリチェック…

こんにちは!漫画大好きな主婦です!
空いてる時間や寝る前に、必ず漫画アプリチェックしてます☺️
今は無料で、一日一話読めるアプリを使ってるのですが、有料サイトでもいいかも…って思えてきました🤔✨

そこで質問なのですが、一冊ずつ買うサイトではなく、月額いくらで読み放題!みたいなサイトが知りたいです!なるべくお安く、沢山の漫画が読めるとありがたいのですが…ちなみに、少年漫画や青年漫画を読むことがほとんどです!

色々調べたのですが、ありすぎてどこがいいのかわからなくなってきました😂

同じ漫画好きの主婦のみなさん、使ってみてよかったサイトや、おススメなサイトを知っていたら教えてください!✨

コメント

みや

私は無料で1日何話とか読めるやつと有料のやつは一つだけでメチャコミを登録してます😊

• のんまま

のんまま

メチャコミは月額制ですか?
    月額制の場合、読み放題なんですかね?なんか調べてると、ポイントとか出てきて、月額制でもポイント配られてその範囲でしか読めないのかなーって思って🙄💦

• 2月18日
  • みや

みや

1ヶ月いくらで何ポイントってやつなので読み放題ではないです💦
    1話50ポイント位するので、結構高いですね😭
    高いだけあって有名な漫画も多いですが😊

• 2月18日
  • のんまま

のんまま

なるほど、月額はらうとポイントがもらえて、そのポイントで本を購入する感じなんですね💦ありがとうございます😊

• 2月18日
まめ

auのブックパスは月額500円くらいで読み放題がありますよ^_^
ただ、すべての本がではなく、一冊ずつお金払うのもたくさんあります。
全体の品数は多いんですが(^◇^;)

狙い目は、クリスマスや年末年始といったイベントや連休のある時には、映像化した漫画とか結構有名な作品の最初の数巻が期間限定読み放題に入ったりするので、新しい作品を探すのには良いです。私はこれで興味ある作品を探して、ゲオに行って借りてきます笑

そんな感じでオススメな点はあるんですが、アプリとしてはちょっと使いづらいなと思う点もちらほらあり、いつも読み放題な本は微妙な物も多いので、ほかに良いアプリがあれば私もそっち使いたい…σ^_^;

すいません、オススメしきれない感じですが、参考までに。

• のんまま

のんまま

ブックパス気になって調べてました!
    色んなジャンルが読めるみたいですが、漫画の種類がかなり少ないみたいですね💦
    今ブックパスかコミックシーモアかで迷ってました🥺
    かなり詳しくありがとうございます😀⭐️

• 2月18日