※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ディズニーデビューはいつからですか?夏に泊まりで行く予定ですか?息子が11ヶ月でランドとシー、どちらがいいでしょうか?

ディズニー行きたいなあ🐭💭
みなさんディズニーデビューはいつからしました?
泊まりで行った方がらくですよね😎??
旦那の休みが夏に取れそうなんですが息子が11ヶ月なんですよねえ。
あとランドとシーどちらがいいですか?

コメント

R

私は1歳のお誕生日祝いに行きたいなと考えています!
ランドの方が一緒に似てるものは多いと思うので、ランドの予定です!
まだまだ先の話ですが笑

みぃ

9ヶ月でランド行きました!
家が遠いなら泊まりのが楽かもですね!
抱っこしたままのれるアトラクションもあるしショーやパレードも楽しそうに眺めてましたよー!
次は歩けるようになるであろう春にシーに行く予定です!

はじめてのママリ🔰

8ヶ月に両パークデビューし、ランドホテルに泊まりました😊✨
シーではマーメイドラグーンのハイハイでも遊べるところが楽しそうでした🥰
アトラクションはランドですかね💕

mämä

6ヶ月、1歳、1歳半、2歳の時に行きました🏰
1歳と2歳の時にホテルに泊まりましたが時間を気にしなくていいし荷物も減らせるので楽でした!笑
1人で座れて暗いところが大丈夫な子だと乗れるものは多いのかなと思います!
来月にも行く予定ですが子供が乗れる乗り物を考えるとやはりランドかなぁと思うのでランドに行きます🙂
娘は泣いたり泣かなかったり、、物によりますが多分あまり乗らずに食べたりおもちゃ買ったりだけで楽しんでくれるので正直ランドでもシーでもどっちでも楽しめると思うんですけどね😅

K.mama𓇼𓆉

1歳の誕生日に初めて連れて行きました😊
今週下の子が1歳になるので行きます😊