※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタ
子育て・グッズ

ストローマグについてのお悩みです。洗いやすくて水が漏れないストローマグを探しています。おすすめありますか?

おはようございます

ストローマグについてです

最初はコンビのプーさんの方を使ってたんですが
もっと洗いやすいのはないかと
進められてリッチェルを買ってみて
コンビはお出かけ用にしてます

リッチェルは洗いやすいのですが
水が盛れてしまってびちゃびちゃに…😅
蓋もすぐ取れてしまうので
うちの子にはダメみたいで(;・∀・)

洗いやすいストローマグオススメありませんでしょうか
よろしくお願いします

コメント

しーまま

ストロー付きタンブラーはどうですか?
持ち手がないですが、これは机から落としても漏れないです😊
色んな柄がありますよ✨
赤ちゃん用品店ならだいたい売ってます♪

姉の家で姪が使っていましたが、ストローも簡単に替えられるし便利だって聞いてました😉
うちもこれにしたいんですが、なんせ種類が多くて、1つに絞れず今に至ります😂

  • コタ

    コタ


    これ、良さげですね!!

    そしたら結構なかずをお家にあるって事ですか?😊

    このスヌーピー可愛いですね🎶

    • 2月18日
  • しーまま

    しーまま

    いえ、まだ買えてないってことです😂😂
    スヌーピー可愛いですよね〜💞
    スヌーピーも何種類かあるし、とトトロとかはらぺこあおむしも可愛いな〜とか思って、絞れません🥺笑

    ちなみに私里帰りが姉の家で、姉の家ではアンパンマン使ってましたが、ダイニングテーブルから何度落としてもほぼ漏れないので、すごいな〜って思ってました😆

    • 2月18日
  • コタ

    コタ



    まだ買ってないんですね😊
    トトロもいいですねぇ🎶
    アンパンマンもあるんですね😊
    アンパンマンって、ほんと子供大好きですよね😅


    昨日行った焼肉屋さんでちょーどこの形のストローついてるやつが出てきて

    こぼれないのかなー?と一人で思ってたとこでした‪𐤔𐤔‬
    モヤモヤもスッキリしました*(^o^)/*

    行く店舗にも寄って品揃えもありそーですよね…

    • 2月18日
  • しーまま

    しーまま


    アンパンマンはどこでも売ってるくらい人気みたいですね😂
    うちはドキンちゃんは好きなんですけど、アンパンマン自体にはあまり興味ないみたいなので😓

    100均のこのタイプのはしっかり漏れたので、スケーターっていうメーカーのちゃんとしたお値段のじゃないと漏れるかなと思います😭

    品揃えは本当にお店によって変わりますね💦
    だいたいアンパンマン、ディズニー系はどこでもありますが、他はあったりなかったりなので、ネットで目星をつけて探してもいいかもしれないです😊

    • 2月18日
  • コタ

    コタ


    うちはCMと歌だけ見てます(笑)まだどのキャラクターが好きとかないみたいです(笑)

    けど、ワンワンは大好きみたいです😊
    スケーターですね!!
    わかりました🎶

    今からちょっと見てみたいと思います*(^o^)
    ありがとうございます!

    • 2月18日