※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
その他の疑問

現在ドコモを使っていて、今度格安スマホに変更しようと思っています。…

現在ドコモを使っていて、今度格安スマホに変更しようと思っています。メールアドレスをドコモメールからヤフーメールに切り替えるので、アドレス登録している物を変更しなくては💦と思い、行っているのですが、何をアドレス登録しているのかあまり記憶にないです😅笑
格安スマホに変えた方でアドレスが変わった方、大変でしたか?あと、どーいったものアドレス登録してましたか?参考までにお聞きしたいです💡
だいたい思いつくのが、メルカリ、写真アプリやフォトスタジオ系かなとは思っているのですが、、、。

コメント

miiko258

格安スマホではないですが、メールアドレス変更した時SNS、ポイントがあるものを中心に変更しました
楽天、ヤフー(Tポイント)、GEO(ポンタ)、パンパース、漫画、電力会社のポイントサイト、イオン(ワオン)、IKEA、ガソリンスタンド
あとはホットペッパービューティー、食事系(回転寿司、ピザ、EPARK、食べログ等)履歴が見たいものも変更しました
もちろん、ママリも変更しました(^^)

• プリン

プリン

細かく教えて頂いてありがとうございます😆❤
    ポイント系って考えてリストアップしてみます‼
    あの、インスタはやってますか?インスタってアドレス登録ってしてましたっけ?

• 2月18日
  • miiko258

miiko258

ベストアンサーありがとうございます!(^^)
    インスタはアドレス登録してます!
    たまにオススメ?みたいなメールが来てました!
    でもひょっとしたらFacebookやられてたらそっちでログインしてある可能性もありです(^^;)

• 2月18日