※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
家族・旦那

電話しながらテレビとか漫画とか2つのこと同時にできません旦那が電話し…

電話しながらテレビとか漫画とか2つのこと同時にできません

旦那が電話しながらゲームやってるのを今みて、よくできるなー…って

ちゃんと会話成立してるし、ゲームも普通にすすめてるし…なんでできるの!?!?

ピアノ、エレクトーンやってたから両手別々とか手と足別々とかはできるけど意識2つはむーーりーーー

みなさん同時にできるもんですか!?!?

コメント

あーか

よくやってます(・ω・)/笑笑

  • ぷぷー

    ぷぷー

    何を2つやってますかー!?

    内容入ってこなくて(笑)
    意識1つ動作1つならできるんですがw

    • 2月17日
  • あーか

    あーか

    電話しながらママリやったり、ゲームやったりライン返したり。
    料理しながら息子とおしゃべりしたり、遊んだり。
    息子の幼稚園準備でミシンで色々作りながら電話、旦那や息子と会話とか…

    幼稚園教諭してたからか、常に複数の場所に目を向けたり、こっちやりながらあっちもするとか得意かもしれないです笑

    • 2月17日
  • ぷぷー

    ぷぷー

    ↑見て今気づきました!!
    ゲームとテレビ以外は同時にできていたことに(笑)

    • 2月17日
K.mama𓇼𓆉

通話しながらやってます!笑
私もエレクトーンやってました😊

  • ぷぷー

    ぷぷー

    通話&ゲームですか??

    動作2つはできるのに意識分裂ができない😂

    • 2月17日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうです😊
    ゲームの話しながらそのゲームする時もあれば全然ゲームとは関係ない話しながらゲームする時もあります😂笑

    • 2月17日
Linda

前の職場の別部署ですごく内線かけてくると長い方がいて、よくずっと話しながらお金の計算とか入力作業とかしてました。
本当は女性の方が得意な作業ですよね、同時進行。
もしかしたら脳はぷっきゅうさんが男らしく、旦那さんが女性脳よりでバランス取れてるご夫婦なのかもですね!

  • ぷぷー

    ぷぷー

    なるほど!そうかもです(笑)
    てか今ウケたのが、電話終わった旦那…ちゃんと受け答えできてるのに「何話したか忘れた」そうです(笑)ヒドイw

    • 2月17日
マヤ

出来ますよ〜😊

男の人の方が2つの事を同時に出来ないって、言われてますよ😅

  • ぷぷー

    ぷぷー

    男女逆転夫婦かもです(笑)

    テレビは集中してみたいせいか同時無理なんですよね〜どっちかが上の空になってしまう(笑)

    • 2月17日