※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ファッション・コスメ

ベースメイクについてです。今エスティローダーのダブルウェアリキッド…

ベースメイクについてです。
今エスティローダーのダブルウェアリキッドを使っています。
カバー力も凄いし今まで使った中で一番自分に合っているかなとは思うのですが、リキッドは少し重たいなと感じています。
元々肌も弱いのでリキッドだと負担が掛かってしまうかなと思っています。

調べているとダブルウェアのパウダーファンでもあったので気になったのですが、使っている方いらっしゃいますか?
リキッドとパウダーとどちらも使ったことある方にも是非感想をお聞きしたいです。

また、エスティローダーに限らず、他にオススメなパウダーファンデがあれば教えてください。

私の肌はテカりやすいので、なるべくテカらないもので探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

テカリが気になるなら下地を替えるか足すとと良いですよ☺
私が産前使っていて良かったのはクリニークのリファイニングソリューションズインスタントパーフェクターとやたら長い名前の部分下地をテカるところに足していました。
あとは同じクリニークのイーブンベターブライトニングルースパウダーCというお粉をパフで顔全体につけた後に、フェイスブラシで小鼻とおでこ顎に更に乗せておくと夏でも崩れにくくサラサラがよっぽど汗だくにならない限りは続きます!
今は妊娠中~ニキビが爆発的に増えて肌荒れしているのでdプログラムを使い始めたところです。
厚塗りな感じがまだ慣れませんがしばらくこれでやってみます。

mii31

同じくテカリ肌でした!
エスティローダーダブルウェアも経験あります。
南国に引っ越して更に困りました。

今はMac
ベースとパウダーファンデでライトフルCのもの使ってて満足してます😁