※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
ファッション・コスメ

おすすめの化粧水ありますか?人それぞれ肌に合う合わないあると思います…

おすすめの化粧水ありますか??
人それぞれ肌に合う合わないあると思いますが、個人的な意見を聞きたいです。

無印の化粧水使ってる方居ましたら、感想聞かせたください!

コメント

さぁくちゃん.a

基礎化粧品はALBIONを一式使ってます‼️
産後にスキントラブルが酷くなり、今まで使っていた物は全くダメになりました😂
無印は妊娠中に妊娠線予防にホホバオイルを使ってましたが、それしか知りません💦

無印の化粧水はほんとに可もなく不可もなくって感じです。私のおすすめはイプサです😊

どみちゃん♡

無印の化粧水使ってました!
私には保湿力が足りませんでした💦💦

旅行用サイズもあるし、保湿力が足りないだけで無難だったので、出産入院中に使ってます😊

プラスで他メーカーの美容液も使ってます!

• どみちゃん♡

どみちゃん♡

ちなみに私も自宅ではアルビオン使ってます😊

• 2月17日

無印の化粧水 高保湿タイプ使ってます。
私はそんなに乾燥肌ではないのでベタ付かずちょうどいいです。乾燥肌の方は物足りないかもしれません。
なにより、このトリガータイプのスプレーヘッドが最高です。とりあえず肌に一吹きさせて、他いろいろ済ませても乾燥しないので🤗

ひーろ

すごく乾燥肌で皮がよくめくれて、刺激に弱くひりひりしがちなのですがIPSAはどんな人にでも合うんじゃないかと思うくらい刺激はなくもっちりします。
見た目も可愛いし、持ってるだけで意識高まります。

つぉしくん5さい

ARTISTRY使ってまーす!
前はシーラボとファンケルの無添加のやつ使ってました🙆

cinnamon

無印のブースターの後にオルビスU使ってます。肌トラブルも起きず、乾燥ベタつきもなく気に入ってます!