※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛まま
妊娠・出産

お腹が張り、息苦しくて寝付けず、胎動も強く痛いです。母から下がったと言われ、お産に近づいているでしょうか。

最近は、椅子に座ってる時や夜は横になって寝る前にものすごくカチコチにお腹が張ります(。´Д⊂)
それに、息苦しくなかなか寝付けません😅
トイレもものすごく近くて何回も夜中に起きちゃいます💔💦
毎日寝不足です。
胎動も強くものすごく痛いです😭
母からもだいぶ下がった?って言われたのですが、お産に近づいてるのでしょうか?

コメント

ママちゃん

お腹の張りが
頻繁にあると出産も間近かな!
妊娠後期は
動悸とか息苦しくなるし
トイレも近くなりますね…💦
お腹も下がってきてるなら
あと少しかもなので頑張って下さいね(´・∀・`)
正産期だしいつ生まれても大丈夫☺

  • 海凛まま

    海凛まま

    ほんとですか?😆
    楽しみです(*´ω`*)❤️

    • 2月17日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    (o^o^)o ウンウン♪
    お腹の張りから前駆陣痛に繋がり
    本陣痛が来るから(●︎´▽︎`●︎)
    休める時にしっかり休んで
    元気な赤ちゃん産んでくださいね(〃艸〃)

    • 2月17日
あちゃ

こんにちは(^ ^)
私も最近になって張りやすくなり、寝てる時もお腹の張りで起きたり、同じ体勢で寝てると息苦しくなったりしてなんども起きますし、トイレと近いです😭😭

近づいてるのかもしれないですね😆✨
私も、早く産まれてきてくれるといいです😭♡

  • 海凛まま

    海凛まま

    お互いに頑張りましょうね😁🎵

    • 2月17日
かん

私もその頃くらいから少し動くだけで張るのですごくしんどかったです💦
後は特に夜が眠れなくて30分〜1時間ごとにトイレに行ったりなどしていました😥
週数的にも間違いなくお産に近付いていると思います😊
お昼など寝られる時に体休めて下さいね!