※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

私はいま矯正中です!受け口気味、噛み合わせが私が悪く顎変形症ってやつ…

私はいま矯正中です!
受け口気味、噛み合わせが私が悪く
顎変形症ってやつなんですが
骨を削る手術をするために
歯の矯正してます。

だんなに見た目できらわれないかとか
すごくビクビクしてたけど

変わらずチューもしてくれるし
受け口の私を気にせず受け入れてくれるし

寝顔ブスなのにブスじゃないよって
気を使ってくれる旦那、、、(笑)

手術して綺麗になったら
自慢の嫁になれるようにがんばります!!

やっぱりパッと見私顔歪んでますよね💦(笑)

コメント

deleted user

ぜひ綺麗になってください!!
矯正痛くてなかなか大変ですよね、その上手術もあるなんて💦
でもきっとその分綺麗なママさんになるんだろうなぁ🥰
私はそんなに歪んでるように見えませんでしたよ😳

  • なつ

    なつ

    ありがとうございます♡
    昨日ワイヤー交換したのでしばらくは痛い日です😂(笑)
    手術しないと治らないらしくて💦
    歯が動いて今さらに受け口になってて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    手術までの間しゃくれの期間がつらいです(笑)💦

    横顔の方が歪んでるのわかるかな汗😂

    早く歯を見せて笑いたいです(><)(笑)

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    皮のついたウインナーとか泣きながら食べたの思い出しました笑
    そうなんですね…!それはつらい😵💦

    私は芸能人みたいに、サングラスかけて白い歯でニコッと笑ってみたい!とずっと思って、矯正外れて一人でこっそりやったことあります笑

    気がついたことは、歯並びは良くなったけど、歯が大きくて…😂目元を隠しただけでは芸能人になれないってことがわかりました😂😂😂爆

    • 2月16日
おちょぼ

歪んでるかどうかはわからないけど、受け口気味っていうのはわかります!
噛み合わせ悪いと、頭痛とか歯の痛みとか強くなりますし、矯正いいと思います!
私はガタガタで矯正してて、もうすぐ装置外れるところまで来ました😭✨
見た目もそうだけど、頭痛と歯の痛み全然なくなったのが嬉しいです🙆‍♀️💕
矯正の痛みは多少ありますが😅

  • なつ

    なつ

    そうなんですよ💦
    矯正して抜歯したので
    その分歯が動いてさらに受け口に、、、(笑)

    もうちょっとで外れるんですね💖
    楽しみですね(*ˊᗜˋ*)⋆*
    長い矯正生活お疲れ様です( ˙꒳˙ )ゞ

    • 2月16日
ひこ

思わずコメントです!
私も歪みがあって、悩んでいるのですが、手術したら治るのですね!
普通の歯医者に行ったら、そのような治療をするのでしょうか?
矯正大変ですが、是非頑張ってください!!