※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
その他の疑問

メルカリは相手をブロックしたら私が出品した物は見れないようになりま…

いつもお世話になってます!

メルカリは相手をブロックしたら私が出品した物は見れないようになりますか?
ちょっと前にハンドメイドの帽子を買われた方がいたのですが、後から要望が多く全く別物を作る事になってしまうし値段も跳ね上がるので了承を得てキャンセルしたのですが、私の事をフォローしてて…😣
また面倒な事になりそうなのでブロックしたいのですが、ブロックした後の事を知らないので教えて下さい🙏💦

コメント

s a y a ꒡̈⃝ ︎

フォローは自動的に外れるみたいです🤗
見ることもできないと思います🙄👍🏻✨

• なっち

なっち

コメントありがとうございます✨
    わざわざ調べてくださったんですね😭✨
    それなら安心しました!

• 2月16日
  • s a y a ꒡̈⃝ ︎

s a y a ꒡̈⃝ ︎

お買い求め頂けるのは嬉しいけど、面倒な事になりそうならブロックした方が良さそうですね😅💦
    お役に立ててよかったです😌🤲🏻💓

• 2月16日
こっとん様

ブロックしても相手は商品を見ることはできます。
相手がいいねやコメントしようとした時に、出品者にブロックされているため、いいね・コメント・購入ができませんみたいな文面が出てきます。
なので、ブロックした事は完全に知られてしまいます!

• なっち

なっち

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね💦
    知られるのは申し訳ない気持ちもありますが、もう厄介な事は嫌なのでブロックします😭💔

• 2月17日