※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
子育て・グッズ

文京区や上野周辺でお食い初めのスタジオ写真館を探しています。23区内でも可。安くてオシャレなところがいいです。

お食い初めで写真を撮りたいです!できれば文京区や上野周辺で素敵な写真が撮れるスタジオ写真館を知っていたら教えてください✨23区内でもokです!安くてオシャレだったら最高です🙏

コメント

ちびきむ

上野から少し離れますが、三ノ輪に「スタジオアンバー」というスタジオがあります。
私は、まだ行ったことありませんが、Facebookなど見ると、ステキな感じの写真を撮ってくれそうで、いつか行ってみたいと思っているスタジオです😊

• ちゃみ

ちゃみ

ありがとうございます😊さっそく検索してみたいと思います(o^^o)✨

• 2月17日
ぜろ

上野の駅近でスタジオパセラがありますよ。個室スタジオなので子どもが泣いても他人の目も気になりませんし、価格もお手頃ですよ。パセラグループなので隣に個室レストランもあって子連れに優しいです。ネット予約もできるし、ネットで埋まっていても電話すると案外予約できたりします。

• ちゃみ

ちゃみ

ありがとうございます!!パセラ気になっていました(o^^o)写真はどんな感じに仕上がりましたか?!

• 2月17日
  • ぜろ

ぜろ

スタジオがホワイトな清潔感ある感じなので、明るく柔らかい印象の写真になりました。衣装もいろいろ選べますし、可愛らしい小道具もあったりして素敵に仕上がりました。
    うちはお宮参りの時に初めて行ったんですが、1歳の誕生日に再度行ったら、サービスで写真プレート貰えましたよ。

• 2月18日
  • ちゃみ

ちゃみ

ありがとうございます😊予約してみようかと思います!!✨

• 2月18日