コメント
ユウキ
めっちゃ予算からはみ出してるんですが、うちはマイシードというサプリを飲んでました。精液量が明らかに増えたので効果はあると思うんですが、値段が💦
運動率はリコピンがいいとのことで、トマトジュース飲んでました🎵あとは、Lカルニチンサプリかな😄
ユウキ
めっちゃ予算からはみ出してるんですが、うちはマイシードというサプリを飲んでました。精液量が明らかに増えたので効果はあると思うんですが、値段が💦
運動率はリコピンがいいとのことで、トマトジュース飲んでました🎵あとは、Lカルニチンサプリかな😄
「運動率」に関する質問
質問ではないです、すみません。 2人目不妊、男性不妊です。 旦那の精子の運動率が0とか1です。 ずっと検査せず人工授精にステップアップしたタイミングで男性不妊だとわかりました。 人工授精も無理で今周期初めて…
採卵結果… 今回もダメだった… 卵は4個とれて全て成熟卵だった! でも、精子の運動率が2%… これって、男性側が手術(静脈瘤の)をするしかないの?? それをして2%が上がるもんなの?? 2%が3%になったところで…の、話…
6回目の採卵でした。 思ったよりもとれなかったと言われ、4個でした。(5〜6個は☝️もしかしたら7個くらいって言われてました😢) そして、旦那の運動率も2%…調整かけても26%… 胚盤胞まで毎回いかない。今回は大丈夫な…
妊活人気の質問ランキング
おRee💛
コメントありがとうございます🙏
マイシード検索して金額に
ギョッΣ( ⚆൧⚆)ってなりましたww
それほど効果大なんでしょうか、、😱✨
旦那トマトジュース大好きで
職場にも持っていってます🎶
良いって聞きますよね〜🙆🏻
Lカルニチンサプリは効果ありましたかー?
ユウキ
そこまでの効果は認められないかもです😅2mlだったのが、3ml になる位かな...うちは量には確かに効いたのでのですが、他の人だと増える!ていう確証もないですし💦
カルニチンも効いてるような効いてないようなです😓運同率は波が大きくて効果を実感しにくいです💦
おRee💛
そうですね、個人差ありますよね🙁
でも試してみる価値はありますね( ˃ ˂ )!
また検索してみます🙏ありがとうございます☺