※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
その他の疑問

千葉県内で、撮影データが貰える(買える)おススメの撮影スタジオありま…

千葉県内で、撮影データが貰える(買える)おススメの撮影スタジオありますか?
分かればでいいのですが、ざっくりでいいので撮影時の金額も教えて下さい😊

スタジオアリス、スタジオマリオ以外でお願いします😖

コメント

あんぱまん

幕張のフェアリーテールに今度行く予定です☺
プランによって金額は変わりますが
一歳のバースデープランだと60カット3万円でした(衣装は2着)
まだ行ってないので雰囲気など分からないですが…😭💦
ホームページにも料金など載っているので宜しければ見てみてください!✨

• WAKO

WAKO

調べてみます⭐️
    ありがとうございます!

• 2月15日
yoshi

こんばんは✨
たまひよ写真館で去年撮影しました。5000円割引きクーポンがあったので24800円でデータのみでした。
1時間の時間内なら何着でも着替え出来ましたし、おもちゃや洋服の持ち込みも出来ました。時間延長しても快く対応してくれてよかったです。
船橋と津田沼にありますよー!

• WAKO

WAKO

ありがとうございます😊😊

• 2月16日
みぃこ

お値段はわかりませんが、舞浜のイクスピアリにある写真館は撮影データが全部貰えるみたいです。

• WAKO

WAKO

ありがとうございます😊😊

• 2月16日
さとみっち

データのみのプランは無かったかもですが、スタジオシエル良かったですよ😊