※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
雑談・つぶやき

占いについて!信じる子いますが、私的に、自分の未来も分かるわけないの…

占いについて!

信じる子いますが、
私的に、
自分の未来も分かるわけないのに
他人がどうして分かるんだよ!
あれって、その子の話聞いて
この子は、こういうタイプの子だね。と、思って
ただ、単に恋愛とかのアドバイスしてるだけのような。。。🤔笑

と、思って全く信じれません😂(笑)
皆さんはどうおもいますかー?

*考えは人それぞれで、どう思おうが自分次第だからいいと思っています😄ただ、私は、こうおもいます!皆さんはどういう考えですか?という質問です😄

コメント

deleted user

高校の同級生が占い師になったのですが、ぴっぴたん❤️さんの言うとおり、占い師はアドバイスしたり背中を押したりしてるだけだよって言ってたのでそういうもんだよなぁ~と思って信じてません!
一応友人はタロット占いみたいですが当たるのかよくわかりません🤣

Hiiiina

私1度だけタロットと姓名判断ができる方に占ってもらいましたけど、笑いが出るぐらい当たりました!
未来というより、あなたの職場のオーナーこういう人だからこうだよねとか、当時付き合ってた人もこの人こういう所があるよねって名前しか情報を与えてないのに言い当てるから何が見えるんだろうと不思議でした😂