※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若芽
子育て・グッズ

保育園準備でシールとスタンプで迷っています。スタンプの良さはどんなところでしょうか?

保育園準備 記名についてシールかスタンプか迷ってます。
シールの方が楽かな?と思っていたのですが、口コミ調べたらスタンプ率の方が高い気が、、、
スタンプの良さってどんなところでしょう??

コメント

ちゃーや

スタンプは洗っても中々落ちないので衣服類はスタンプ、文房具とかはシールとわけてます(*´∀`)

• 若芽

若芽

ありがとうございます!
    ちなみに衣服ならスタンプのインクの色は何色が便利ですか?

• 2月15日
  • ちゃーや

ちゃーや

黒色で統一してます!

• 2月16日
  • 若芽

若芽

やっぱり黒が一番使いやすいんですね😊ありがとうございます!

• 2月16日
ぷう

文字サイズが色々入ってるセット販売が多いので、物に合わせて選べるのがいいです☺️1番大きなサイズはおむつスタンプで使ってます😊
色ではないのですが、油性インクが便利ですよ💕布用インクはアイロンがけがいるものもあるので気をつけてください😭シックな色が可愛くて布用で茶色を選んだのですが、押した後のアイロンが面倒で、結局油性の黒ばっかりです💦笑

• 若芽

若芽

ありがとうございます!
    アイロンが必要なインクがあるんですね💦💦その一手間あるとないとじゃ大違いですね😣
    参考にさせていただきます😊

• 2月16日