※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

北極しろくま堂で購入したサンプル2品、スリングのキュットミーとキュットミー823を注文しました。まだ使用していませんが、楽しみです。おんぶひもも気になっています。

北極しろくま堂で何か購入したかたで、良かったものまたはそうでなかったものはありますか?
サンプル2品(スリングのキュットミー、キュットミー823)を注文しました。まだ使用してませんが、使うのが楽しみです。おんぶひもなども気になっています☺️

コメント

✩sea✩

キュットミー持ってます(◍•ᴗ•◍)
が、1人目の時、スリング講座まで行きましたが、使いこなせず(^_^;)
2人目の時も、これでいいのかな?で使い続け、3人目でようやく「しっくり使えた!」となりました(´-`)
でも3人目の時は重宝しましたよ(*´▽`*)

• ai

ai

やっと開封して使いました!なんか可愛いです❤️使いこなせるかな。
    キュットミー823ではなく、キュットミーでしたか?
    どんなときに使いましたか?

• 2月15日
  • ✩sea✩

✩sea✩

キュットミー!でした(◍•ᴗ•◍)
    紺色を買ったので、お宮参りに使って、3人目の時は上の子の保育園の送迎で使ってました(*´▽`*)

• 2月15日
  • ai

ai

中綿入ってるほうですか?
    色は紺色で良かったですか?
    他に何色が良かったなとかありますか?
    質問攻めすみません😣💦⤵️

• 2月15日
  • ✩sea✩

✩sea✩

中綿入ってる方です!
    しじら織りでしたっけ?ピンクのストライプっぽいのが良かったのですが、冠婚葬祭で使う場合に、と紺にしました^^*
    ただ、すごいホコリが目立つので、コロコロ必須でした(^_^;)

• 2月15日
  • ai

ai

濃い色だとホコリが目立つということでしょうか??たしかに、黒とか紺はシックでいいですが、ホコリ目立ちそうですね😅

• 2月15日