※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

娘が夜中に泣き止まず、夫は無関心。娘を抱っこしながら孤独を感じた。

娘が夜中にぐずっちゃって、なかなか泣き止まなくて、泣き止ませて寝かせてあげることもできなくて、そんな中旦那はため息ついたり耳塞いだり、、、。挙句の果てに違う部屋に移動。娘を抱っこしながら涙流し夜中にとっても孤独を感じてしまった😭

コメント

アラレ

旦那さん優しくないですね(TT)
そんな態度するくらいなら、最初から別の部屋で寝てもらった方がまだ私はいいかな(-_-)
何も期待しなくて済むし…
私の場合は、夜中こうやって頑張ってるお母さんが今たくさん居るはず!
仲間と頑張ろうと勝手に思ってました(>_<)

• ♡

自分から一緒に寝たいって言っといてこれですからね😭子どもが2人いる気分、、、😭

わたしも同じように頑張ってるお母さん達思い浮かべて頑張ります😭

• 2月15日
k

えー泣ける....(T_T)
そりゃぁ孤独も感じますね....。
生後1ヶ月なんて起きてりゃ泣いてますからね😭

• ♡

赤ちゃんがいる生活を望んだのは私たちなのに😭仕事で疲れてるのも分かるんですけどね😭

• 2月15日