※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
ココロ・悩み

浮気された経験のあるママさんが、浮気した男性の性格について相談しています。自身の旦那も浮気経験ありで、信頼を取り戻したいと悩んでいます。


ちょっと気になって質問させていただきます🙆‍♀️

浮気、不倫されたことがあるママさん達の
旦那さんはどういう性格か教えてほしいです。

そーゆーことする男性って実際どこか性格が
似てるところがあるんじゃないかと気になりました

私の旦那も交際期間中に浮気をしていました。

1度だけじゃなく何度もです。

子どもができてからは仕事一筋にセッセと頑張ってます。

女の影も見えないな~って感じです。(携帯見ちゃってます)

私の旦那は隠すのが下手で何かしらボロがでるので
今はないんじゃないかなって思ってます。

浮気はなおらないんですかねーーーー 😞

なおったって思うママさんいますー?

信用してた頃に戻りたいーーー 😞

おまえ(旦那)のこと好きなんだから
傷つけんじゃねーーーよーーー!!ばかー!!!😭って叫び散らかしたい🤷‍♀️(旦那のことはダイスキ人間です)

でも子どもができてから、ハグも減りキスも減りました。

なんか寂しいです。甘えても素っ気なくて(._.)

仲はめちゃくちゃ良いし毎日くっついて寝てます(私が)

それでもやっぱり浮気したことがある男性の性格が気になるので教えてほしいです。

コメント

ゆみ

未遂でもよければ😅
めっちゃお人好しで、私が怒ってもちゃんと受け止めてくれるし、寂しがりやです😥子育てもちゃんとしてくれます!友達は少ないけど、年上からは好かれるタイプです笑

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    私の旦那と結構似てる部分があります🤯!!
    かなりの寂しがり屋です。

    女もそうですが寂しがり屋はしがちですね🤦‍♂️

    • 2月15日
  • ゆみ

    ゆみ

    ほんとですか😅
    下の方と同じでびっくりしたんですが、口はうまくないけど、優しいしメールも返信早いし付き合ってる頃は電話したままで寝たりしてました笑
    育児も協力的です笑
    似たような人なんですね笑

    • 2月15日
はじめまして😊✨

口がうまく、優しくて、メールの返信もマメです!金銭面はダメですが、家事や育児に協力してくれます!
でも、どこか嘘が下手くそでこっちが問い詰めたら嘘つかずに正直にはきます😅
最後まで嘘突き通せよ!ってたまに思います(笑)

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    マリエビさんの旦那さんと私の旦那特徴があいすぎです(笑)

    口も上手いし金銭面も悪く育児にも協力してくれます!

    やっぱりどこかしら特徴は一緒なんですね🤦‍♂️

    • 2月15日
めい

連絡や気遣いがこまめ。
愛情表現をよくする。
容姿を気にする。
ナルシスト
根拠のない自信があり堂々としてる
人を言い負かすのが好き
責任感がない。

元夫の特徴です。浮気しながらでも、「大好きだよ。ずっと一緒にいようね。」などと歯の浮くようなことを手紙に書いて私に渡してきました。

友人とも浮気をする男の特徴を話していたのですが、容姿を気にして連絡こまめで手紙渡してくる奴は浮気しやすいという結論になりました。
手紙渡す男なんて少ないですが💦

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    手紙!?1度ももらったことがないので欲しいくらいです!!🤯

    浮気しながらよくも平気でペラペラと言えますよね〜😡

    • 2月15日
deleted user

旦那じゃないですが、付き合ってた時に何度も浮気されたことあります!
・周りから好かれる
・口が上手い
・マザコン
・自分大好き
な感じでした😂

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    マザコン!!😂
    たしかに私の旦那もマザコン要素あります😂
    友達も多いしでも友達も似たようなクズばっかりです(笑)
    口が上手いのもあるし嘘も簡単につきます😂

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まじで平気で嘘つくんですよね!!(笑)
    友達似たようなクズもいますが、ちゃんと行ってくれる人もいたらしいんですが、全然人の言うことを聞き入れないやつで意味なかったそうです(笑)
    思い出すだけでイライラする😤(笑)

    • 2月15日
deleted user

極度の寂しがり屋
優しい
極度のめんどくさがりや
嘘が引くほど下手
人見知り
口下手

そんな旦那ですが
付き合ってる時は浮気しまくりです(*^^*)

そして結婚してから五年
一度も不倫はしてません!
不倫は不倫する理由によっては
治る病気だと思ってます!

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    人見知りなのにですか🤯
    結構意外すぎてびっくりです。

    しずえさんは不倫のどういった理由で納得でき許せますか??

    • 2月15日
Kちゃん

一言で言えば、サイコパスです!!

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    笑いました!😂
    確かに!!それあるかもです!

    • 2月15日
  • Kちゃん

    Kちゃん

    うちの旦那は完全なサイコパスです。

    数秒後には、言ってることが変わるし
    不倫はするし、平気で嘘はつくし
    共感なんて一切できない。
    人の気持ちは微塵も感じ取れない。
    自分の意見を押し通す。
    罪悪感が皆無。

    どう言う育て方したら、こんな人間が出来上がるのか、、
    不思議で仕方ないです。

    • 2月15日
A☺︎

優しい、構ってちゃん
詰めが甘いので嘘ついてもバレる
何かにハマるとずっとそればかり

みたいな感じですかね?😂
1人目が生まれてすぐの頃に
事件が起きましたが再構築して
今は全くですよー!
その当時のことも笑い話できますし
わたしも信頼してます💡
浮気前より仲いいです☺︎

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    浮気する男ってウサギちゃんが多いですね🐰

    確かに浮気された時は本音全てでぶつかったので浮気前より遥かに中はよくなりました!!!🤯

    • 2月15日
いつでも平常心

直った人もいます
知っています
ただわたしは裏切られたので
信用はせず一緒にいます

しぃ

不特定多数の浮気をされました💦
旦那の性格は
穏やかで怒らない
私大好きなのが周りに分かる感じ
冷静
ケチらない
空気のような存在
完璧理数
仕事はしっかりこなす
私を1番に考えて優先する
かなり変わり者

て感じてましたが浮気されてました😂
制欲処理目的で、、、
発覚して旦那は確実にサイコパスだと思いました。

あまりに冷静で人事のような口ぶりで精神科医に診てもらったほどです💦

女の人は馬鹿にするような発言が多かったので、こんなやつがたくさんの人をどう口説いたのか想像もできません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-



    空気のような存在!?影が薄いってことですか??🤨

    性格聞けばとても理想的ではあるのに驚きです!

    結果浮気する人ってサイコパスですよね、、

    • 2月16日
  • しぃ

    しぃ

    んー、なんか害がないって感じです笑
    害ありまくりでしたが😅

    私もかなりびっくりです笑笑

    そうなんですよねー
    チャラチャラの女好きとかやなくて、平気で嘘ついて傷つけるサイコパスやと思います!😢

    • 2月16日