※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Seri
妊娠・出産

37週6日の健診で、胎児が下向きで頭が下がっている状態です。お産が近づくと胎児の顔は背中向きになるのでしょうか?不安です。

37w6dです
今日37w健診だったのですが、胎児が下向き(背中側に鼻)の状態になっていました!
内診しなかったので何センチ開いているとかは分からなかったのですが、頭はもう下がっているみたいです。

お産が近くなると顔は背中向きになるんですか??

上の子の時は前兆無く高位破水からでよく分からなかったので、先生に言われる一つ一つが気になってソワソワしてます😂

コメント

deleted user

そうですよ〜!お母さんの背中側を向くらしいです!あとはエコーで顔が映らなくなってきます😁

  • Seri

    Seri

    そうなんですね!今日のエコーで顔見れなかったです!お産が近くなってるって事なんですかね!😂

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだと思いますー!!ワクワクですね😍

    • 2月15日