※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiiiina
雑談・つぶやき

よしお兄さんの卒業発表は番組よりネットニュースが先と思うなぁ。だい…

よしお兄さんの卒業発表は番組よりネットニュースが先と思うなぁ。
だいすけお兄さんの時も放送されない会見→ニュース→番組発表だった気がする!

コメント

たろ

そうらしいですね。
しかもたいそうのおにいさんおねえさんは火曜に発表が通例だったのも見ました…。
ハラハラします(T ^ T)

• Hiiiina

Hiiiina

みんないつかは卒業しますからね😅
    よしお兄さんの変顔が見れなくなるのは淋しいですが💦

• 2月15日

よしお兄さん卒業ですかね…
私、よしお兄さん一番好きでした😭❤️
調べたらよしお兄さんは体操のお兄さんで最長歴なんですね😳
私が子どもの頃(いつの日か見なくなった頃)〜子どもが産まれるまで見なかったので、よしお兄さんの存在を知ったのは言っても最近の話しですが見だしてから凄い好きだったんですよね😢

• Hiiiina

Hiiiina

私の旦那が『もういっそのこと、よしおじさんにしてしまえば壁超えてまた長くできるのにね』って言ってました😂
    よしお兄さんのチラ見する腕の筋肉が私は好きでした🤤よしお兄さん長いですよね!
    だいすけお兄さんみたいに民放進出してくれればまた違った一面も見る事もできるのでぜひ民放進出してほしいですね!というかまだ続投してほしいですが😅

• 2月15日

退会ユーザー

ひゃー!!ほんとだー!!そうしましょうよ❤
    私も華奢そうに見えるのに腕の筋肉凄いなって思ってました😭
    確かに続投してほしいですけど、もし卒業なら民放に進出してもらえれば文句ないです👏🏻☺️

• 2月15日
  • Hiiiina

Hiiiina

『よしおじさんも元気ー!』『さぁおじさんに付いて来てー!』って言ってるの想像したらちょっと笑えますがね笑

• 2月15日

退会ユーザー

めっちゃ笑いました👏🏻🤣
    想像したら違和感ありまくりですが、よしお兄さんならなんでもありです✨
    って言うかずっとよしお兄さんでいいのに😂ワンワンの中身みたいに。笑

• 2月15日
  • Hiiiina

Hiiiina

本当ですね!チョーさんもう還暦であれだけ動けてるんだから、よしお兄さんもいけそう😂

• 2月15日

退会ユーザー

チョーさん限界そう😂
    ハァハァがあからさまになってきました🤣

• 2月15日