※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、、、
家事・料理

最悪なことに、マットレスにうんちがべったりついてしまい、買い替える?…

最悪なことに、マットレスにうんちがべったりついてしまい、買い替える??とゆう話しがでましたが、まだ新品のベッドと共にマットレスも、2年ちょっとしか使っていません、、みなさんなら、買い替えますか?

ちなみに、旦那がいや、まだ早い。といって漂白剤のようなワイドハイター?だと思いますが、ふきとって今は使っています。

結構いいマットレスで寝心地は最高です。

ちなみに、うんちの匂いなどはしませんが、たまに子どもがおならをしたり、なんか嫌な臭いがすると、そのことを思い出して気持ち悪くなります。

結構マットレスも扱いが雑だった為、二年の割に汚れていたりします。

そんなこともあって私は布団に買い替えたいとおもいますが、布団だと床付き感があり買い替えたいと思う商品が、私が調べた中では写真にあるこれくらいしかありません。

今使っているマットレスは厚さ20センチでした。

ある程度分厚く、手入れしやすいマットレスのような布団ってご存知でしょうか、、、😢😭😓😥教えてください。

コメント

、、、

ごめんなさい。候補1がこれです。

おもち

また新しく買っても汚れるかもしれないと思うと
私は使えるなら今のまま使います!

のん

マットレスにそのままシーツ敷いてたんですかね?
うちもちょいちょい子供が汚すんですが、マットレスに汗取りパッドみたいなものにシーツ、さらにその上にベッドパッド(敷き毛布)みたいなのを敷いてるのでマットレスまで辿り着いた事はないのですが…
ちなみにお子様はまだ小さい感じですか?
小さければこれからおねしょとかもする事もあるし色々汚すこともあるので、今布団に買い換えてもまたすぐダメになってしまうので、私なら子供が落ち着いて汚さなくなるまで買い換えるのは我慢すると思います。

おこた

マットレスのクリーニングはどうですか?
実母はマットレスのクリーニングをやってる業者を見つけて取りに来てもらってやってましたよ😊

なー

マットや敷布団に染み込まない
おねしょシーツを使えば全く汚れの心配は今後ないと思いますが…
汚れたことを思い出してしまうとなると…
業者さんに頼む額と新しく買い換える額があまり変わりないのであれば買い換えた方が気持ちもスッキリすると思いますが私だったら子どもが一緒に寝なくなったら変えます(о´∀`о)
写真のマット高さがあって寝心地も良さそうですね!
手入れしやすいマットはわからないのですが
上と下を1〜2ヶ月ごとに逆に使うといいって言いますよね★
答えになってなくてすみません(;o;)