※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい⋆。✧♡
妊娠・出産

尿とは異なる液体が漏れている感じで、お腹の張りも増している。高位破水の可能性があるか心配。明日受診予定。

昨日の夜中からトイレに行って尿を出した後に
少し座っているとちょろちょろ尿とは違うような
ものが出てる感じがします!
トイペを当てて待機してたらじわーっと濡れてくる
感じで匂いは無臭でした(>人<;)
尿も臭いを嗅いだところ尿はちゃんと
匂いはあるので尿ではないよなーって感じなのですが…

座ってる時立ってる時歩いてる時に出る感じはありません😓
胎動も感じる、お腹の張りは今日はちょっと
いつもより多いかなって感じです(、._. )、

高位破水の可能性もあるのかな…😓
経験のある方教えてくださいお願いします😭

ちなみに里帰り出産なので今から実家に帰り
明日朝イチで受診はするつもりです!!

コメント

あやち

サラサラのおりものの可能性もありますが、あまり長く出てるようなら
破水の可能性もあります!

  • あい⋆。✧♡

    あい⋆。✧♡

    返信遅くなってしまいすみません😓
    破水はしてなかったのですが
    頚管が短くなっていたみたいです😖⬇️
    先生からは尿漏れかな〜と言われました😂

    • 2月17日