※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいこい
ココロ・悩み

旦那が渡されたプレゼントを使わずに放置しているので、寂しい気持ちになっています。

バレンタインとして甘いもの好きでない旦那におちょこ付きの日本酒を数日前に渡しました

バレンタインデーの今日飲むかなと思ったけど飲む気配なく部屋の隅に放置され続けています

昨年渡したスタバのスティックコーヒーも自分では飲もうとせず私が淹れて出さないと飲まず
(インスタントコーヒーを出されていると思っている)

一昨年渡したワインは冷蔵庫に冷えたまま

今まで渡した誕生日プレゼントとかもタグ付きのままだったり1回使っただけだったり

なんかむなしい

コメント

fkrd

悲しくなりますね😭
旦那さんはドライな方なのでしょうか?(´・ω・`)それか好みじゃなかったとかではないですか?😭私だったらもう何もプレゼントしないかもしれません😭

• こいこい

こいこい

ドライというか無頓着というか自由人というか・・・
    もぅこれから何も旦那にはプレゼントしないことにします。。
    一緒にいる意味あるのかな?と感じる今日この頃です

• 2月14日
  • fkrd

fkrd

寂しいですね(´・ω・`)
    ご夫婦の仲はどのような感じなのでしょうか?普段はどのような感じなのですか?

• 2月14日
  • こいこい

こいこい

家では寝ているかタブレットでゲームしているかな旦那なので会話もあまりないです(..)
    寝室も日中過ごす部屋もバラバラなので更にですね
    (旦那は日中はリビングの火燵でゴロゴロして夜は寝室で寝て私は息子と暖房のある部屋で昼間過ごして夜はそこに布団敷いて寝てます)

• 2月14日
  • fkrd

fkrd

そうなんですね(´・ω・`)期待してもいいことなのにそうされるとがっかりしてしまいますよね😭私が旦那さんにこいこいさんもっと大切にしてください!って言ってしまいたいです😭

• 2月15日
  • こいこい

こいこい

ありがとうございます😭
    飲んでとお願いしましたが飲む気配なしです(笑)

• 2月15日
★あ〜やん☆

似たような事あったので思わず回答しました😥
今日は保育園の役員会あったから昨日渡したのですが(焼き菓子で新しい免許証ケースのちょっといいやつ😥)、未だに開封してくれなくてスマホゲームばっか。。。そんくらいの価値しか思ってないのやら。。。バレンタインよりゲームなんか。。。何だかモヤモヤしてさり気なく「焼き菓子食べてみた?」とか聞いてみたけど、これでまだ開封してなかったからホント馬鹿?って思ってしまう😥

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

スミマセン、焼き菓子と免許証ケースの間違いです⤵

• 2月14日
  • こいこい

こいこい

似てますね😥ゲームばっかなところまで同じです(^-^;
    私も今日バレンタインだけどお酒置きっぱなしだねとか冷蔵庫に前のバレンタインにあげたワイン入ったままって言ってみましたがワインに至っては「そぅなん?」と言われました。
    そして飲む気配なしです(笑)

• 2月14日
  • ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

ウチは食事中にもスマホゲームなんですよ。子どもいるいない関わらず⤵一度二度注意したけど直らず。。。

免許証ケース、今まて上げたバレンタインの中では初めてで割と高かったから、3日、長くても一週間経ってもまだ未開封ならこれでもかッて位目につくとこに置いてやろうかなな😥

他のママリのカテ見ると、旦那さんからもプレゼント貰った方いるようで、羨ましい気持ちでいっぱいです⤵

• 2月14日
  • こいこい

こいこい

注意するのもバカらしくなりますよね(>_<)それでイライラしていると急に不機嫌になられるのが嫌とか言ってくるし・・・

私はタンスの肥やしになっているオロビアンコのタブレットケースやタグつきUNIQLOスエットとかラクマで売ってやろうかと思ってます(笑)

他の皆さんはバレンタイン楽しそうなのにって感じですよね😓
    私は火燵で旦那がうたた寝し始めたのでさっさと寝ることにしました🤣

• 2月14日
ぷーちゃん

うちなんて、、、、

毎年手作りを渡してます。
今年はクッキー。
毎年、自分からたべません。
甘い物は、大好き。
聞くと、一人でたべるの虚しいしとか。ラッピングメッセージカードそのまま放置。
夜ご飯一緒に食べて、お腹いっぱいとか言ってバレンタインたべません。

今回も、放置。手作りだから当日中に食べて欲しい。しかも今回は、クッキー。一枚くらいつまむとかもなし。

虚しい
かなしい
わけわかんない。

手作りクッキー。
今日食べなかったら、
捨てようかな。

どうせ、食べてくれてないし。
捨てたよって言えば、
来年からたぺるかなぁ。
今日は様子みて、明日はすてようと思う。

• こいこい

こいこい

お返事遅くなってすみません(>_<)
    旦那さんクッキー食べてくれましたか?(´・ω・`)
    何か喜んでくれるかな?と思って用意しているのにぞんざいに扱われるとホントむなしいですよね

• 2月15日