※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

一升餅を背負うのに使用できる、風呂敷ってどういうところで売っていますか?

一升餅を背負うのに使用できる、風呂敷ってどういうところで売っていますか?

コメント

たろすけ

質問に対する答えになっていないけど...
うちはリュックにしましたよ😊
保育園などに入った時にも使える感じのものを購入しました(*´꒳`*)

• ゆこ

ゆこ

最近リュックでされる方も多いですよね😃
    旦那が風呂敷推しで😂

• 2月14日
しまりす

私は餅とセットになってるやつをたまひよで買いましたが、確かアカチャンホンポで見た気がします🤔

• ゆこ

ゆこ

地元の和菓子屋さんで注文したら、風呂敷は付いてないみたいで😭
    アカチャンホンポ見てみます!

• 2月14日
  • しまりす

しまりす

今、ちょっと調べてみたんですが、無いっぽいです😭私がどこか別のお店と勘違いしてるかもしれないです😥
    ネットとか和雑貨のお店とかどうですか⁇

• 2月14日
  • ゆこ

ゆこ

わざわざ調べて頂いてすみません💦やっぱりネットが確実ですね😊

• 2月14日
しり

ネットで買ったら風呂敷ついてきましたよ!ネットだと色々な種類もありますしおススメです^_^

• ゆこ

ゆこ

やっぱりネットが良さそうですね😊💦

• 2月14日

ネットで買いました😌
家の近くの赤ちゃん本舗には前後にポケットが付いた服?みたいなものしか無かったです💦
姉は着物屋さんで買ったみたいです。
雑貨屋さんにもあると思います。

ママリ

安産祈願で腹帯を包むときに風呂敷買いましたがネットで買いましたよ☺
でも結局出産祝いでいただいたリュックにいれてお餅背負わせました🎶