※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛末(あゆみ)
妊活

福井市の本多レディースクリニックで不妊治療してます。西さんでなかなか妊娠しなくて転院して本多さんで妊娠した方いますか❔❔

福井市の本多レディースクリニックで不妊治療してます。西さんでなかなか妊娠しなくて転院して本多さんで妊娠した方いますか❔❔

コメント

mochica

西さんは行ってませんが、本多レディースクリニックで不妊治療し、妊娠しました✨
病院、合う合わないありますが本多先生はあまり話さない方ですがいい先生だと思います。

• 愛末(あゆみ)

愛末(あゆみ)

コメントありがとうございます。
    私も本多先生良い先生だと思います😂
    本多先生の元で妊娠して出産したいです😂

• 2月14日
  • mochica

mochica

不妊治療、終わりが見えないですが先生を信じて無理しないように頑張ってください💖
    ちなみに、私は人工授精を4回、体外受精の凍結胚移植2回目で妊娠しました!人工授精前もタイミング法とか卵管造影などいろいろしましたが💦

あとは、不妊の鍼灸通ったのもホントによかったと思ってます!もし通っていたらごめんなさい😵

• 2月14日
  • 愛末(あゆみ)

愛末(あゆみ)

私は、人工受精を5回して妊娠しなくて、先生から体外受精か手術かって言われ、体外受精しるお金がなく…💧手術を選び、先生に赤十字病院を紹介してもらい、赤十字病院で腹腔鏡手術で子宮筋腫をとり❕❕今年本多さん戻って来ました‼️😅
    今週12日に子宮卵管造影検査をして
    排卵誘発剤の注射をする事になり、今日注射してきました❕❕

• 2月14日
  • ココ🔰

ココ🔰

はじめまして。私も本多クリニックへ通っています。仲間が居るような気がしてコメントしちゃいました。西ウィメンズクリニック行かなくて良かったーー。事務所の電話対応がすごく冷たくてそのことで、不安を抱いていました。

• 6月5日
のんこ

わたしも本多さん通ってて妊娠しました。卵管造影と注射とか色々して、授かりました😊本多さんいいと思います。正直、西さんはあまりいいこと聞かないです😢

• 愛末(あゆみ)

愛末(あゆみ)

コメントありがとうございます。
    西さん同じ治療しかしなくて不信感しかなく、本多さんに転院したんです😊
    のんこさんは、タイミング法で授かったですか❔❔

• 2月15日