※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぐ
産婦人科・小児科

新潟市で計画分娩を検討中です。新潟市の産婦人科について情報をお聞きしたいです。家族の状況や分娩の不安を述べ、西区や中央区での産婦人科を探しています。

新潟市の産婦人科についてきかせてくださいm(_ _)m
計画分娩をしたいのですが、新潟市で計画分娩をされた方いらっしゃいますか??

夏に第3子が生まれる予定ですが、旦那が激務+泊まりも有り、また春に新潟市に転勤予定で上2人も4歳2歳と幼稚園に入れるか分からない状態、両親義両親共に県外で働いているので里帰りが難しいという状況です。

住む予定の辺りの産婦人科の分娩予約は取ったのですが、計画分娩は難しいという事と、入院する時は上の子供達とだれか大人1人が付いていないと入院が難しいと言われました。旦那は仕事中だと最低でも家に帰れるまでは1時間以上はかかるし、2人目は3時間で生まれたこともあり、今回も早いような気がして不安です。。

無痛で計画的に出来るという渡辺記念クリニックは分娩予約が取れませんでした。

西区、中央区辺りで探しています!
よろしくお願いします(>人<;)

コメント

(๑ ́ᄇ`๑)

無痛はやってませんが
経産婦さんなら木戸病院
計画分娩してくれますよ!
私は初産でもしてもらいましたがこの日にお願いしたいといえば促進剤で進めてくれます🙆‍♀️

• ずぐ

ずぐ

コメントありがとうございます!
    木戸病院、計画分娩できるんですね〜!知らなかったです(>_<)
    候補として考えてみます!

• 2月15日