※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

頭の大きさ49cmで48cmの帽子は小さいかどうかと、45cmの頭の場合46cmの帽子は適切か相談中です。

帽子のサイズについてです!👒

頭の大きさが49cm(厳密には48.5cmくらい)で、48センチの帽子は小さいですかね?💦

可愛い帽子を見つけて、姉弟で色違いで買いたいなと思ったのですが、48cmまでしかなくて💦
テンガロンハットなので、調節は出来なさそうです😭

あと、頭の大きさが45cmだったら、帽子は46センチ買えばいいですかね?😊

コメント

服と同様で
帽子によってサイズ感が違ったりするので
なんとも言えませんが

もしかしたらキツいかもしれません(>_<)

頭囲45センチなら
私は48を買うかもです☺️

• ちっち

ちっち

確かに帽子によってもサイズ感変わりますよね💦
    小さくて入らなかったら勿体ないので、その帽子は息子だけに買おうと思います😊

娘が49cmの頭で52cmの帽子がまだ少し大きいかなって感じなので、45cmの頭には46かな?と考えてましたが、帽子被る頃(数ヶ月先)にはまた頭も少し大きくなってる可能性もありますし、多少大きくても問題ないですよね☺️
    48cm買うことにします✨

回答ありがとうございます!

• 2月15日