※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハゲちゃん
雑談・つぶやき

本当に子供の事を考えたら経済力のある主人やタイミングを選んでる人っ…

本当に子供の事を考えたら経済力のある主人やタイミングを選んでる人
って、今の日本で経済力がある若い人なんてほんの一握りだしそれなりに経済力のある人は多少年いってるし、そんな事言ったら高齢出産か凄い年の差婚になるじゃん

コメント

ママリ

私もその一文すごい不快でした😓
経済力で結婚相手選べってこと?
経済力はないけど信頼できて今後ずっとやっていけると思った男性と結婚して、共働きは前提だけれど年齢や人生設計を考えて子供を作ることは自分本位で子供のこと考えてないってことになるの?
とかなんかすごいモヤモヤしました😭

• ハゲちゃん

ハゲちゃん

同じくとても不快でした‼️‼️
    こまめさんと同じ事思いました🤣笑
    本当モヤモヤしますよね‼️‼️

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

今時そんないい会社に勤めてる人なんてごくわずかですよね😅
    俺が全員養ってやる!って言えない程度の男は結婚するなってことかな?🤣笑

• 2月14日
  • ハゲちゃん

ハゲちゃん

それなら世の男はほとんど結婚出来ないですよね🤣笑
    まぁどっちが世間一般的な考えなのかはいいねの数で一目瞭然でしたが…🤣

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

ほんとですね🤣笑
    あー胸糞悪いもん見たなーと思ってましたが、ここで話せてちょっとスッキリしました😂

• 2月14日
  • ハゲちゃん

ハゲちゃん

私もです‼️
    同じ考えの人がいてよかったです😊
    ありがとうございました❣️

• 2月14日