※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
妊娠・出産

33週の妊婦が入院中で、点滴でウテメリンを受けています。最近張りや子宮辺りの痛みが増してきて、子宮口も1cm開いている状況です。赤ちゃんの下がりも気になっています。

33週切迫早産入院中です。
ウテメリン3A22mlを24時間点滴しています。点滴開始から張りはまあまあな頻度でありましたが、2日前程からなんとなく張りが強くなった気がします。今までなかった子宮辺りの痛みもたまにあります。子宮口が1cm開いていて赤ちゃんも下がっているらしく、不安です…

コメント

はじめてのママリ

切迫早産で2ヶ月正期産になるまで
入院してました😂
リトドリン24時間点滴して張りが強くなり途中からマグセントに変わりました😂
血管痛がもうほんと辛かったです😭
マグセントに変えてからは張りも気にならない程度になり
36週で退院37週の検診でグリグリされて前駆陣痛があり37週3日で産まれました😂❣️
わたしも1センチ開いてて赤ちゃんも下のほうにいました😂
それでも正期産まで頑張ってくれました😂😂❣️
不安な時は助産師さんに遠慮せず言ったほうが安心できると思います❣️

リナ

不安ですよね😭夜な夜な入院中は泣いてました。
ドラマのコウノドリとかを見て更に号泣でした。
私も31wから入院してました。胎胞形成とやらで。
子宮口も1.2センチ開いてました。
ウテメリンの点滴でなんとか持ち堪え36wで退院できその後39wに陣痛がきました。
質問主さんも臨月まで赤ちゃんいてくれるといいですね。
あともう少しで可愛い赤ちゃんに会えます‼️