※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

ファミリアのメリーを使っているが、プレイジムも検討中。飽きるかな?知育的にはどちらがいいかな。アドバイスお願いします。

メリーとプレイジムについて。
現在2ヶ月です。ファミリアのメリー を床に置いて使用しています。最近ようやく目で見たりして喜んでいるのでふが、ファミリアのメリーは色もふんわりしていてぬいぐるみがただぶらさがってオルゴールが鳴りながら回っているだけです。(見た目はかわいいんですが。。)
飽きちゃうかなっていうのと、知育的にも、プレイジムがあった方がいいのかなと思っています。
アドバイス頂ければと思います🙄🙇‍♀️

コメント

もちもち

うちの子はメリーよりジムのが食いつき良かったですよ(^ ^)

• りーな

りーな

やっぱりジムもあった方がいいですね!買ってみようと思います!( ^o^ )

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

まだ飽きたりはしないと思いますが、今後、それだけでは遊んでくれなくなるので、プレイジムみたいな他のおもちゃが必要になってくると思います。

• りーな

りーな

やっぱり必要ですよね、、買ってみようと思います( ^o^ )!

• 2月14日
ピノ

うちの子はジムよりメリー大好きで今でもメリーお気に入りです!
すぐに引っ張って倒しちゃってるんですが……倒れたまま遊んでます(笑)

• りーな

りーな

どっちを気にいるかはその子によりますよね😅どっちもあったらいいですね♪買ってみようと思います!

• 2月14日