※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
妊娠・出産

35週でおしるしがきて陣痛がきて出産した方、無事出産しましたか?赤ちゃんは元気でしたか?未熟児でしたか?一緒に退院出来ましたか?

35週でおしるしが来て陣痛がきて出産した方いらっしゃいますか?

無事出産しましたか?
赤ちゃんは元気でしたか?
未熟児でしたか?
一緒に退院出来ましたか?

コメント

まり

35週で陣痛がきておしるしがあり出産しました‼︎‼︎

無事出産しました!
娘は元気でしたが生産期まで2週間足りずにNICUに1週間とGCUに入院になったので、一緒には退院できませんでした(>_<)
未熟児ではなく今でも娘は元気です‼︎‼︎

• ミー

ミー

赤ちゃんは念のため入院って感じですかね?
    35週でも可能性はあるんですね!おしるしかわりませんがおしるしっぽいのがあったので気をつけます!

• 2月13日
  • まり

まり

念のためと言うより37週になるまでの間はまだ完全に外に出てきて良い状態ではないので、お腹の中と同じ環境を作る為にNICUに入院になると説明がありました💦
    お腹の張りなどは大丈夫ですか?
    とりあえず安静にしていた方が安心かもしれないですね😰💦

• 2月13日
  • ミー

ミー

そうなんですね!
    お腹の張りはそれほど気にならないので大丈夫だとは思うのですが…💦
    とりあえず安静にして様子を見てみようと思います!

• 2月13日
  • まり

まり

グッドアンサーありがとうございます😭💕
    私はそれまで張ったことがなく出産する1週間前くらいから頻繁に張るようになったので、心配な時はすぐに産院に電話してみるといいですよ(;_;)

• 2月13日
  • ミー

ミー

ありがとうございます😊そうしてみます!

• 2月13日