※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yue♡
子育て・グッズ

娘が寝言でママを呼んだ。最近、可愛くてキスしてくれる。

ママ!ママ!と寝ていた娘が呼んだ声が聞こえたので見てみたら寝言だったみたい☺️❤️

最近ちゅっと言いながらほっぺにキスしてくれる娘が可愛くて仕方ない(〃艸〃)

コメント

ママリ

かわいいですね❤
ウチの娘も、早くお話するようにならないかなぁ😆

•  yue♡

yue♡

ありがとうございます❤️
    お話するようになるとほんと可愛いですよー(〃艸〃)
    一生懸命なにかをお喋りしてる姿が可愛くてたまらなくなります✨
    娘さんがお話するようになるのが楽しみですね♫

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

今は独り言のように、何かを長く話す姿がかわいいですが、意味の分かることを話してくれるのが楽しみです☺

• 2月12日
  •  yue♡

yue♡

独り言みたいになにかを話す姿、可愛いですよね💓
    1歳過ぎてくると色々言葉も覚えてくる時期ですもんね(*´U`*)✨
    色々覚えてくる分、自分たちの言葉遣いとか気をつけなきゃなぁと思います(笑)

• 2月12日

こんばんはっ!💓
娘さん可愛いですね!

•  yue♡

yue♡

こんばんは(*´U`*)
    ありがとうございますっ❤️
    家で飼ってる犬にもよくちゅっ💋としてあげてます(〃艸〃)笑
    お父さんには?と言うとトコトコ歩いて行ってキスしていました🥰

• 2月12日

退会ユーザー

ほんと可愛いですねー😍

• 2月12日
  •  yue♡

yue♡

我が家の癒しです😍❤️

• 2月12日

退会ユーザー

何か話しながらおもちゃで遊んでるのもかわいいですけどね😍

• 2月12日
  •  yue♡

yue♡

確かに可愛いですよね(*´U`*)✨
    ぬいぐるみに一生懸命話しかけてたりするのを見るとクスッと笑っちゃいます❤️

• 2月12日

退会ユーザー

かわいいですねー❤️癒されますね

• 2月12日
ねこねこ

可愛いですね😍
うちの次女も同じ月齢ですが、何しても可愛いです❣️
悪いことをしてめっ!と叱られると顔を隠したり…笑 叱ってるはずなのに旦那と笑ってしまいます(笑)
この時期ストレートに色々真似したり覚えたりするので、可愛くて仕方ないですよね♡

•  yue♡

yue♡

ありがとうございます❤️
    同じ月齢なんですね✨
    ほんとこの時期って何してても可愛いですよね(*´U`*)
    ねこねこさんのお子さんの怒られた時の仕草が可愛い(〃艸〃)❤️
    うちの娘は怒られるとなぜか私の頭をなでなでしにきます(笑)

• 2月12日
コマじろうS

同じくらいの息子がいますが、息子も、ママちゅー!っていいながらほっぺにちゅーしてくれます🤤💓左にしたらしっかり右にもww

かわいいですよねほんとに( * ॑꒳ ॑* )

•  yue♡

yue♡

コメントありがとうございます❤️
    わー!
    息子さんからのちゅー可愛い(*´U`*)
    しかも両方になんて☺️💓💓
    微笑ましくてにやにやしちゃいます(〃艸〃)

どんなに疲れていてもちゅってされたら癒されますよね(*´ω`*)💓

• 2月12日
  • コマじろうS

コマじろうS

息子は必ずお風呂上がりがキス魔なようで、濡れたままの状態で私にハグしてきてちゅーしてくれます( * ॑꒳ ॑* )💓びしょびしょにはなりますが、可愛いからいいですよね!服は乾くし!ww

息子用のバスタオルはトイストーリーの柄のものを使ってるのですが、私にちゅーした後は必ずリトルグリーンメンにもちゅーするという流れが決まってるみたいです🤣💕

• 2月12日
  •  yue♡

yue♡

お風呂上がりがキス魔なのですね😍
    やー!ほんと可愛いですー!!
    びしょびしょになっちゃうのなんて可愛いから許す!ってなっちゃいますね💓

そしてコマじろうSさんにちゅーしたあとにリトルグリーンメンにもちゅーするという流れがまた可愛いですヽ(〃v〃)ノ💓💓
    息子さんがママを大好きなのが伝わってきます☺️

• 2月12日
  • コマじろうS

コマじろうS

普段小さい事でイラッとしたりと反省する事も多くて、ごめんね😓ってする事も少なくはないのですが、ご飯準備してる時にタカタカ走ってきて、ママ!ちー(すき)!って脚にギューってしてくる息子に本当に癒されます😭💓

パパが帰って来ると途端にパパっ子にはなりますが、パパには自主的にちゅーしてる所を見た事がないので、まだ私が勝ってる気でいます勝手に( *˙ω˙*)و グッ!ww

• 2月12日
  •  yue♡

yue♡

それわかります(*´・д・`)
    どうしてもイラッとしてしまうことはありますよね、私もです😅
    可愛い!!走ってきてぎゅーで好きはやばいですー(〃艸〃)💓💓💓

間違いなく勝ってますよ( •̀∀︎•́ )✧︎笑
    でもパパっ子なのもいいですね☺️✨

ほっこりしました(*´U`*)💓

• 2月12日
  • コマじろうS

コマじろうS

下の子が生まれたら余計に余裕なくなりそうだし、息子のパパママ独占期間ももうすぐ終わっちゃうのでそれも少し寂しく感じます(´·ω·`)💦

やばいですよね🤤💕
    初めてやられた時は可愛さで溶けましたw

パパ大好きで寝る時はパパと枕を半分こして寝てます😅寝たあとはうまい具合に寝返りで私の所に戻ってきます:( ;´꒳`;):ww

私もほっこりさせて貰いました✨
    息子の可愛い話が出来て嬉しかったです💓

• 2月12日
  •  yue♡

yue♡

おはようございます☺️
    そうですよね💦
    コマじろうSさんはもうすぐで出産ですもんね!!
    私も下の子が生まれたらと思うと嬉しいけど少し寂しく感じます(*´・д・`)

やばいです😍❤️
    そんなのされたら可愛さで溶けちゃうのわかります(〃艸〃)💓💓

そうなんですね!
    それはパパもメロメロになっちゃいますねー!半分こで眠るなんて🤤💓
    我が家は旦那が単身赴任で普段はいないので、土曜日の朝目覚めて姿を見つけると、おとーしゃん!と向かっていきます(*´U`*)

息子さんとのステキなお話ありがとうございます🥰💓

• 2月13日