※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
【かおり】
雑談・つぶやき

妊娠したいって思ったけれど何をすればいいかわからなくて、ひとまず、…

妊娠したいって思ったけれど何をすればいいかわからなくて、ひとまず、基礎体温をつけ始めてから1週間。まだまだわからないことだらけだ…仙骨を温めるといいってよく聞くけど、カイロを貼れば良いのかな…?うーん(*_*)

コメント

みるん

仙骨にカイロはるといいみたいですよ!
大きい血管が通ってるから全身が温まりやすいそうですo(^_^)o

みるん

いえ♡o(^_^)o
私もカテゴリーはよくわかんないまま質問しちゃいますよ!

質問ほどではないかなぁと思うものをつぶやいていたりもします
(-。-;
皆さん優しくて、つぶやいても答えてくれる方多いですよ☆
o(^_^)o

気にしなくて大丈夫ですよ〜♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

【かおり】

みえるさん、ありがとうございます!ママリQにて、初めてコメントをいただきましたm(_ _)m

温める=カイロを貼る、で大丈夫なんですね、安心しました。カイロなら家に買い置きしたものがたくさんあるので、貼ってみることします(*^^*)!

そして今気づいたのですが、「つぶやき」ではなく、「妊活・不妊」に投稿すべきでした、カテゴリーが間違っていましたごめんなさい(>_<)

【かおり】