※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Lily☆
雑談・つぶやき

求め過ぎてるのかなぁ…。それともマタニティブルーになってるだけなのか…

求め過ぎてるのかなぁ…。
それともマタニティブルーになってるだけなのかなぁ…。

いつもならイベントを楽しみにいろいろしてあげたいって思うけど、バレンタインはなんだか気が乗らない…。

仕事で忙しいのも分かるけど、ベビちゃんの事や私への事をもう少し気にして欲しいな…。

2人の時間もあと2ヶ月くらいしかないんだよ…。
たいてい仕事か寝ちゃってる。

なんだろなぁ…この気持ち。
自分でも気持ちの浮き沈みについてけない…。

コメント

a-mama♡

私も妊娠中そんな感じでした❢
朝仕事先で少し出血して
焦ってる私に、、、
『ちょっとぐらい
やったら大丈夫やろ』ッて。

普通なんかもしれんけど
不安でいっぱいの私には
寂しい1言でした、、、(泣)

でもママがしっかりしないと
赤ちゃんが可愛そうやし
クヨクヨしててもしゃーないし!
ママはだんだんお腹が
大きくなってきたり赤ちゃンが
お腹蹴ったりして実感が
少しずつ出てくるけどパパは
産まれて赤ちゃんが笑ったり
喋ったりするまでは実感
わかないみたいですよ₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎✡.°

私の旦那は亭主関白で
スキとか愛してるとか
そんなん一切ゆってくれる人
ぢゃないしもお何も求めて
ません!笑
好き?って聞いても
好きやし一緒におるんやんけ。
で、終わりますよー!笑

でも赤ちゃん産まれたら
早く仕事終わらせて
帰ってきたりお風呂入れて
くれたり抱っこして遊んだり
パパになってますよ❤💙💛笑

男性には期待して待ってても
拉致アカンし自分から
行くべきですね❢笑

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆


    こんにちは♪♪
    遅くなってゴメンなさい…。
    まさかつぶやきに返事を頂けるとは…ありがとうございます(>_<)

    そうなんですよね…。
    強いママにならなくちゃ‼︎クヨクヨしてたらベビちゃんも安心できない‼︎…と思ってしまいます。
    そして、不思議と泣いてると、ベビちゃんが蹴ってきて、まるで、ママ1人じゃないよって言ってきてくれてるかのように…。
    それがまた泣けてきて…の繰り返しです。

    昨夜も不安定になり涙が出てきて、今まで我慢してた気持ちなどをぶつけたり、
    旦那の気持ちとかも聞く事もできました。
    考えや想いも伝わり合ったと思うので、お互い少しでも変わったらいいな…と思います☆

    やっぱ子供が産まれると【パパ】になるんですね(*^^*)
    仕事も早く終わらせたり、お風呂も入れてくれたり優しい旦那さんですね♡

    これからは溜めずに行きたいと思います‼︎‼︎
    本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

    • 2月12日
  • a-mama♡

    a-mama♡


    とんでもないです♡
    私みたいなんがなんの
    役にも立てませんが、、、(´Д⊂ヽ💦

    でも泣きたいときは
    溜めずに泣けばいいし
    まだ生まれてなくても
    お腹にみごもった時点で
    ウチラはパバ♡ママなんやし
    二人で力合わせて
    育ててあげないとね☺

    不安な事があれば
    ちゃンとパパと話しあって
    あまり溜めないよーにね😮💕

    ママが泣いてると赤ちゃんも
    不安になると思いますよ👶(泣)

    気持ちをぶつけれたなら
    旦那さんも少しは変わって
    くれるかもしれんし
    少し様子みてあげましょ🎵

    もしまた辛いことあったら
    私で良かったら聞きますね♥ 

    せっかく授かった赤ちゃん👶
    元気な赤ちゃん
    産んであげて下さい❤💙💛

    • 2月12日
  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆


    そんなことないです♡
    お言葉もらえて嬉しかったですよ(*^^*)

    はいっ!溜めずに泣きます‼︎
    話を聞いてもらいたいときなど我慢しないで、しっかり向き合って話し合っていきたいと思います( ´ ▽ ` )
    不安な思いになってたり泣いてばかりだと、赤ちゃんにも良くないですもんね(>_<)
    心配させちゃいけない☆

    そうですよね♬
    私達はもう【パパ&ママ】ですもんね(´∀`)
    2人で一歩ずつ少しずつ力を合わせ…そして赤ちゃんと一緒に成長していきたいと思います!

    私もだいぶ気持ちが落ち着いたので、様子見てみます🎶

    ありがとうございます♡
    また聞いて下さい(^-^)

    はいっ‼︎
    残りの時間、大事に育てて元気な赤ちゃんを産みますね(^_−)−☆

    • 2月12日
  • a-mama♡

    a-mama♡


    グッドアンサー頂いた
    みたいでありがとうございます(*´∀`)♡ 
    こんな私に、、、、^^;💦笑♥

    嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

    • 2月13日
  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆


    もちろんですよ〜(*^^*)
    本当にありがとうございました♡

    • 2月14日