※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmy
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れについて、妊娠8wでニキビが増えて悩んでいます。肌の変化についての経験談を教えてください。

妊娠中の肌荒れについて質問させてください!
妊娠前から、ニキビに悩まされてるんですが現在妊娠8w、、新しいニキビができてすごく精神的につらいです😭💔
ネットで見ても妊娠すると肌がキレイになる方もいれば荒れやすくなる方もいると、両極端な意見がたくさんで混乱します😔😔😔
みなさんいかがでしたか?
少し経ったらこの肌荒れも落ち着いてくるんですかね😖
経験談お聞かせください🙏

コメント

ひまわりさん

17週までは肌が前より綺麗になりましたが、ここ1週間で頬っぺたにぷつぷつ出来はじめました!(;_;)

• tmy

tmy

こんばんは、返信遅くなってしまい申し訳ありません( i _ i )
    やっぱり人それぞれですね😖💦
    ぷつぷつよくなりますよぉに🙏💕

• 2月19日
小春331

私は6ヵ月頃までは肌荒れに悩みました。5ヵ月の時に自分の結婚式もあって、嫌で嫌で仕方なかったです。
皮膚科で薬貰って少しはマシになりましたが・・・泣
ただ、今は肌荒れもなくなって、特に綺麗になったわけでもないですが、普通になりました!!
肌荒れすると人にも会いたくなくなりますよね~。。(>_<。)

• tmy

tmy

こんばんは、返信遅くなってしまい申し訳ありません( i _ i )
    そうだったんですね😭😭😭
    肌荒れすると出かけるのも嫌になりますよね😖
    わたしも良くなるように頑張ります!

• 2月19日