※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

三井アウトレットのミキハウスでベビーシューズの値段について知りたいです。

宮城県の三井アウトレットのミキハウスでベビーシューズ(ファーストシューズなど)買われた方いらっしゃいますか?物によるとは思いますが、だいたいの値段が知りたいです!

コメント

優花

ファーストシューズに関しては、アウトレットも正規店も金額変わりませんでした😭(わたしが見たのは1月中旬だったかと思います)
7000円前後だったと思います!

• えま

えま

ありがとうございます!

• 2月12日
なぁな

買いに行く予定なんですが、靴専門の人がいるらしく、その人に聞くと、きちんと合ったサイズの測ってくれるそうですよ!!
あと、アシックスの所にもいるそうです!!

きい

一足目のファーストシューズは三越のミキハウスで約1万円ほどで購入し、サイズアウトしたのでアウトレットのミキハウスで2足目のファーストシューズ(まだ歩きが安定してないためセカンドシューズではなく、ファーストシューズを勧められました。)を5千円程で購入しました(^ ^)
型落ちなどが売ってあるのでお値段は断然アウトレットの方がお安いです♩