※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お出かけ

今月末に、子供のディズニーデビューをします!ディズニーランドとシーに…

今月末に、子供のディズニーデビューをします!
ディズニーランドとシーに行く事になりました😊

その時の子供の服装なんですが、
シーではダッフィー風の着ぐるみを着る予定です🐻💓


最近、トイストーリーのバズが特に好きなので
ランドではバズの服を着せようと思ってたんですけど、
ピクサーのショーはシーなんですね💦💦
そして、バズのコスプレが高い…💸笑


ディズニーにバズの服で行った方、もしよければ
どこで購入したのか教えて欲しいです💧

それか、もうバズは諦めて他のにするか、リンクコーデとかにするか…😞



ディズニーは私、旦那、子供、実母の4人で行きます❤️


他にも、子連れディズニーでの
アドバイスなどあれば、教えて欲しいです😭👍

よろしくお願いします!✨✨




コメント

 onちゃん

先週 息子をディズニーランドとシーに
初めて連れていきました。
息子もトイ・ストーリーが大好きで
ディズニーランドの
ランチショーでウッディーのラウンドアップに行きましたが
とても喜んでました!
残念ながら バズは出てきませんが
おすすめです!
ウッディーの服柄の食事用スタイを着けてたら ウッディーが
指を指して いいねポーズをしてくれました🙂
また ミッキーのお耳がついた
ニット帽を被ってたら
たくさんの人にかわいいと言われ
嬉しかったです!

シーでは バズの入れ物に入ったポップコーンを買ってあげました🙂

  • なお

    なお

    遅くなりました、ごめんなさい😭💧💧

    ランチショー、onちゃんさんのコメントを見て
    初めて知ったので調べましたが満席で😭😭😭
    残念すぎます😭💧

    バズのポップコーン買ったんですね😍
    開けにくく、子供が自分で食べるのは食べにくいって
    聞いたんですが、どうでしたか?😭💦

    • 2月17日
01406

ディズニーコス高いですよねー(´⊿`)

我が家はこの12月にファーストディズニーだったのですが、シーで購入予定だったダッフィーの着ぐるみがまさかの売り切れ!
で、急遽予備で持って行ったプーさん着せて、翌日のランドでは、メルカリで購入したスティッチを着せてスクランプのぬいぐるみを肩からかけました☺︎メルカリにも結構コス出てます☆

シーでもランドでもキャストやキャラクターなどから沢山声をかけてもらえてとてもよかったですよ☆☺︎

あとオススメするのがディズニーの公式アプリです
アトラクションの待ち時間からショーの抽選、お土産も買えて、子連れには有り難い家まで配送してくれるので荷物いっぱいになる事なく退園できるのでインストールオススメします!
ただ、お土産が買えるのはインパした日の23時59分までなので、22:00閉園以降はアクセスが集中するのでそれまでに購入される事もオススメします☺︎♡
ご参考になれば幸いです☆

  • なお

    なお

    コメントありがとうございます😊
    遅くなってごめんなさい😭💧

    ダッフィかわいいですよね😍
    うちの子にはサイズがあわず諦めました😭💦
    プーさんもスティッチも絶対かわいい〜😍❤️

    公式アプリ、早速ダウンロードしました!😍
    お土産送ってもらえるのとってもいいですね😍💓
    絶対活用します❤️

    …が、😅💧
    お土産選ぶページは一度商品見ようと
    クリックして、戻ると最初に戻るのは
    私だけでしょうか😭💧💧

    • 2月21日