※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊活

祖母が亡くなり、お葬式で子供連れが多く、子供の話ばかりで辛い。従兄弟のお嫁さんが妊娠していることを他の人に報告され、自分には言われなかった。同い年で同じ名前の人もいて、辛い気持ち。

祖母が急遽亡くなり、お葬式。
親族が集まり、子供連れが多い。
子供の話ばかりで辛い。

私達より1年後に結婚した従兄弟のお嫁さん妊娠3ヶ月だと。私以外には報告。私には私が妊娠してないから言わなかったらしい。そんな風に言われたら余計に傷付く…
しかも同い年で同じ名前の人。

辛い。いつになったら来てくれるの…
大好きなおばあちゃんが亡くなって辛い。
もう涙ばっかり出てくる(ノд・。)

コメント

ぷーたん

おばあちゃん亡くなったあと辛いですよね…😭
私も大好きなおばあちゃんが亡くなったあとから妊活初めて3ヶ月後に今の子がお腹に来てくれました👶
おばあちゃんからのプレゼントって言ったら変ですけど、そんな感じに思っていました😊

  • ゆた

    ゆた

    本当辛いです😞
    おばあちゃんのプレゼントだと思いますよ!

    • 2月11日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    辛いですよね…😭💦
    きっとゆーちゃんさんにもプレゼント届けてくれると思います☺️❤️

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

おばあさま、ご愁傷様でした😢

自分の事かとびっくりしました😲
私も2/5に祖母が亡くなり、集まった親戚は私の兄嫁の話しで持ちきり。(兄嫁は妊娠13週目くらい)
私は去年10月に流産していて、本当だったら私の子供が初孫、初ひ孫になる予定でした。
伝えられないの、辛いですよね。
私の場合は流産してすぐに母から知らされました。「あんたが後から知ったら辛いと思ったから」と言われましたが、流産してすぐの兄嫁妊娠報告はすっごく堪えました…( ; ; )ちなみに流産後、無排卵になり治療中です。

何が言いたいか分からなくなってしまいましたが…笑
お互い早くきてくれるといいですね。

  • ゆた

    ゆた

    ありがとうございます。

    そんな偶然あるんですね。
    流産お辛かった事でしょう。
    そんな時に辛いですよね。

    いえ。コメント頂けて嬉しかったです。
    お互い早くきてくれるといいですね。
    おいでー!

    • 2月11日