※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
お出かけ

最近、御殿場アウトレット行かれた方いますか?バーバリーがあると思うの…

最近、御殿場アウトレット行かれた方いますか?
バーバリーがあると思うのですが、財布やバッグなど種類が豊富か分かる方いらっしゃいますか…?💦因みにレディースです!

調べてもなかなか出てこずで、限定的な質問ですみません💦

コメント

あんぱんまん

私的にはバックは普通くらいな品揃えね気がしました😊
財布は見ていないので記憶がないです…

• アヒル

アヒル

ありがとうございます!!
    バッグは普通くらいなんですね☺️欲しいバッグがあるので、あればなぁと思い行こうか迷ってます😅
    財布が欲しいところですが、やっぱり行ってみないと分からないですよね💦助かりました!

• 2月11日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

普通くらい ってよくわからない回答ですみません😅
    アウトレットのプラダ行かれたことありますか?
    プラダってたくさんバッグの種類あると思うのですがバーバリーだとその半分くらいって感じです😊
    お店は広いんですが、私が行ったときは同じようなバッグ色柄違いでがいくつもある感じでしたよ👜

購入するバッグが決まっているのであれば電話で確認してから行くのもいいかと思います😊

• 2月11日
  • アヒル

アヒル

プラダやコーチは種類豊富なイメージです!その半分くらいなのですね!分かりやすいです☺️
    …って確かに!!笑笑 お店に確認してみます😂なぜ気づかなかったんだろう。笑
    ありがとうございます!😂

• 2月11日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

グッドアンサーありがとうございます🥺✨

購入したいバッグが決まっているのであれば電話するのが一番です😊
    あるといいですね✨

• 2月11日