※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama☆
お出かけ

。横浜からオススメの旅行場所教えてください。中学生2人小学生高学年2…

★横浜からオススメの旅行場所教えてください★

中学生2人
小学生高学年
2歳なりたて
60代の元気な私の母
旦那と私

合計7人
1泊2日長くても2泊3日

北海道とか沖縄とか以前数回ですがいってますが、今回は部活の折り合いや、習い事、皆仕事、2歳児がいることなどから、なるべくささっと楽しんで思い出を残したいなと言う感じです。

温泉地域とかもいいですよね。
あそびばがあるところもいいですよね。ただ年のさも気になるところです。姉弟四人みんながたのしめるところだといいのですが。

コメント

なぱん

那須高原にあるエピナール那須はオススメですよ~⤴️
リゾートホテルですが、バイキングの食事も美味しいし、年の離れたらお子さんたちも楽しめる施設も回りにたくさんあります☺️

ホテル内には屋内プールもあって楽しかったです☺️

• 4mama☆

4mama☆

返信来ていたのに気づかず知らぬまにママリ非通知に(x_x)
    ありがとうございます!

エピナール那須?初耳です(^_^)
    早速調べてみたいと思います!!

年の差がなければ、きっとこんなになやまずなんですけどね(x_x)

• 2月13日
まめ

星野リゾート系列、または軽井沢とかどうですか?
少し車走らせればアウトレットなどもあるかとおもいます!

• 4mama☆

4mama☆

返信来ていたのに気づかず。。。知らぬまにママリ非通知になってました。

返信ありがとうございます★
    アウトレットいいですよね~
    上の子たち三人&ぱぱみんな、スポーツばっかりなのでアウトレットいくとスポーツ店舗ばかりですが(^_^;)

軽井沢もいったのですが、おもちゃ王国(上のふたりが小さい頃まさに母もつれていったことがあり)のイメージしかなくて(;´д`)

• 2月13日