※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供服の通販サイトやブランドを教えてください。選んだ理由も知りたいです。

店舗で直接買うことの他に、
通販でも子供服を買ったことのある方!
おすすめの通販サイトやブランド教えてください💡
また、そのサイトやブランドを選んだ理由も聞かせてください✨

コメント

ナツ花

ニッセンのセールのとき、よく利用してます(^ー^)
西松屋とはれるくらい安いときあります🎵

まる

ミキハウス系のピクニックを比較的良く買います(^^) ミキハウス系なので物がしっかりしていてデザインも可愛いし着心地抜群!なのにお手頃価格!でお気に入りです。

メメ

H&Mは通販でも送料かからないし、返品も出来るのでチャレンジしやすくて買いました◡̈⃝
安いし可愛いし、息子の体型にもあってたので

NEXTとかも可愛かったです!

ひなまま1024

楽天で買います。ブリーズとか、ムージョン(こどもの森)、キムラタンとか買ってます。毛玉とかほとんどできなくて、質がいいです。定価では手が出ないので底値の今が買い時ですね。貯まった楽天ポイントでまた買います☺️ユニクロもネット注文店舗受け取りもします。インフルエンザ怖いのと、息子がどこか走って逃げてしまい、ゆっくり買い物ができないんです😭

k

なかなか店舗にゆっくり見に行けないのと、田舎のため近くにないブランドが多々あるため、通販は色々利用してます❗️
おすすめだと、コンビミニです☺️質が良いのと(特にパジャマが!)、会員先行セールみたいなのがあって、定価は少々良い値がするのでセールでいつも買ってます✨

🐵

もうZOZOTOWN様々ですよ!🤣笑
今SALEでむちゃくちゃ安いです!
店舗にはない商品もZOZOならあるし!
BREEZEとかPetit mainとかが好きです💕