※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンハンマン
子育て・グッズ

トイレトレーニングのごほうびシールの購入先や代替方法について教えてください。

トイレトレーニングの ごほうびシールってどこに売ってますか?ごほうびシールじゃなくて画用紙やカレンダーにシール貼った方もどんな風にしたか教えて下さい。
宜しくお願いします!

コメント

3mammy

シールはアンパンマンのを買って、
ネットからしまじろうのトイトレ台紙?みたいなのを印刷してトイレに行ったら1つずつ貼らせました!

• アンハンマン

アンハンマン

ありがとうございます☆
    調べたら色々あるんですね∑(゚Д゚)参考にさせていただきます!

• 2月10日

私は楽天で買いましたよ♪
シールを貼れる台紙もついてたのでそれに貼らせたり手書きで台紙を作ったりしました(*^^*)

• アンハンマン

アンハンマン

楽天!探してみます☆
    手作りの台紙もいいですね(^ ^)
    参考にさせていただきます☆
    ありがとうございます!

• 2月10日
あーちゃん~♪

うちの娘はお絵かきが好きな子なので、一緒に台紙から作りました(^^)
台紙とゆっても画用紙に好きな形、絵を書いただけですがすごく喜んでトイレいくたびに楽しそうにシール貼ってましたよ♪

ちなみにシールは100均で好きなの選ばせてました(^^)

• アンハンマン

アンハンマン

ありがとうございます☆
    手作りいいですね(^ ^)
    楽しくトイトレしてあげれなかったので早速一緒に作ってみたいです!

好きなシール選ぶって喜びそう♡
    参考にさせていただきます!

• 2月10日
ゑびん子

息子は電車と動物が好きなので、色画用紙に電車の絵(貨車がズラズラ繋がってる感じの)を書いて、100均で買った動物シールを電車に乗せていく感じに貼ってました♡ちなみに、何度も台紙とシールを用意したりしたくなかったので、クリアケースに台紙を入れてクリアケースの上からシール貼らせて何度も繰り返し使ってました。

フリー素材でも沢山あるので、シールは100均で好きなの選ばせてあげると特別感出るのでは?

• アンハンマン

アンハンマン

参考にさせていただきます☆
    なるほど‼︎凄くいいですね(^ ^)
    繰り返し使えるって有難い!
    100均行ってシール選ばせてあげます( ^ω^ )ありがとうございます!

• 2月11日
ポンチャラリン

うちはダイソーで、息子の大好きな車のシールを貼って、町の地図?絵?を私と旦那で手描きで作りましたよー‼️
息子は大喜びで、トイトレを本格的に初めてから1週間〜2週間くらいではずれましたよー(=´∀`)人(´∀`=)

• アンハンマン

アンハンマン

凄いっ∑(゚Д゚)‼︎
    これはテンション上がりますね♡
    私、全く絵心ないので旦那に任せます。笑
    すごくわかりやすく写真までありがとうございます☆焦っちゃダメだけどなかなか進まないので(;_;)参考にさせていただきます!

• 2月11日