※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

引越しの挨拶周りで手土産で石鹸ってありですか?

引越しの挨拶周りで
手土産で石鹸ってありですか?

コメント

いちむら

ありがたいです!
でも場合によってはこだわってる方いらっしゃいますよね🤔
お菓子とかが無難なんでしょうか🤣🤣

よこま

わたしは食器用洗剤とジップロックのセットを渡したことあります!

• ♡

牛の青い石鹸でもいいですかね?😣😣

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

ありだと思いますよ~✨

ゆか

いいと思います!他にも何かセットでついてると嬉しいかもですね🎶

なっちゃん

固形石鹸ですか?
それなら我が家は使わないので嬉しくないです…💦
固形石鹸はウイルス移りやすいので園なども置いてないとこ多いです😅
洗濯洗剤とか食器洗剤なら嬉しいですが私も不動産屋さんに聞いたら洗剤も好き嫌いあるし一番喜んで貰えるのは地域のゴミ袋と言われうちはゴミ袋にしましたよ☺

くらげ

固形石鹸は使わない家もあるので洗剤とかタオルのがいいかなと思います😄
それか固形なら置いてても香るような石鹸か。。

sooooooo

青の牛乳石鹸使ってるのでとても嬉しいです😆❤️❤️

みぃ

うちは使わないですね😅
先日引っ越しの挨拶でお米2合頂きました😁
すごく好印象です😁
が、予算オーバーですよね🤣

Sママ

消耗品は嬉しいと思います☺️

うちはジップロックの袋タイプ?とサランラップの詰め合わせにしました✨

ココナッツ

うちは青箱ですのでうれしいですが…ドラッグストアに勤めていたのですが、多かったのは、サランラップの大小セットに熨斗巻くとか、タオルですね~👍意外となるほどだったのは、その土地の指定のゴミ袋をセットにした方がいらっしゃった、ゴミ袋なのに買うって何だか、ってね~😅