※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(❁´3`❁)
お出かけ

子供連れで海外旅行するなら、どこがオススメですか?理由も一緒に教えて…

子供連れで海外旅行するなら、どこがオススメですか?
理由も一緒に教えてほしいです!

コメント

じゅん

グアムオススメです😊
飛行機に乗ってる時間も比較的短いし、ホテルはだいたいプールがついてるし、治安もいいし子供が遊ぶにはいいと思います🎵

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

ありがとうございます😊
    グアム、検討してみます!

• 2月19日
ママ

子連れで何ヶ国かヨーロッパ行きましたが、イタリア、ポルトガルがおすすめです。みんな以前からの知り合いのように子供たちに声かけたりかわいがってくれました。東京にいるといろいろな場面で子連れだと気を遣い疲れますが、そういう思いをすることがなくてリラックスしてすごせたところがよかったです。
近場だと、上海ディズニーランドが空いてたので子連れでも疲れることなく楽しめました。香港はいろいろな乗り物があって男の子は大興奮でした。どちらも子連れに優しかったですよ。

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

上海ディズニーランドいいですね!
    ありがとうございます😊

• 2月19日
ぱおん

あちこち行きましたがハワイ、ドバイ、オーストラリアがおすすめです😄
時差が5時間以内なので調整しやすく、子どもが遊べる場所も多く衛生的で食も何でもあるからです💓

長期滞在可能or時差調整あまり気にされないのであればアメリカ本土やフィンランドもおすすめです!

アジアも連れて行きましたがベビーカーを押しづらいので、抱っこ紐でも移動できる小さいうちorお昼寝の時間がほぼなくなる3歳以降がいいかと...。

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

オーストラリアも近いんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月19日