※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

性別未定の赤ちゃんの名前を相談中。男の子と女の子の名前候補があり、意見を求めています。4月生まれ予定。

男の子予定が今になって女の子かもしれないと言われました…!里帰りもあって男の子、女の子ともに名前を急ピッチで旦那と考えております。
みなさんにも客観的なご意見をいただきたいです。ぜひ参考にさせてください。゚(゚´ω`゚)゚。これいいと思う!これは避けた方がいいと思う!漢字こんなのいいんじゃない?などなどなど…何でも構いません♡
たくさん名付けの候補があるため、由来は省かせていただきます。4月生まれの予定です🌸

男の子ver.
◽︎千翔(かずと)
◽︎蒼太(そうた)
◽︎蒼斗(あおと)
◽︎亮斗または亮仁(あきと)
◽︎陽亮(ようすけ)

女の子ver.
◽︎心春(こはる)
◽︎菜摘(なつみ)
◽︎陽香または晴香(はるか)
◽︎柚葉(ゆずは)
◽︎さくら

コメント

ねこ

千翔くん、心春ちゃん可愛いです♪

母子寮生活nino

この中から私が選ぶとしたら

あおとくん
こはる・ゆずはちゃん

がいいなーと思いました(*´ω`*)
なんか名前の響きと雰囲気(春っぽい)がしっくりきてたので

うさまま🐰💜

男の子なら「あおと」好きです!女の子でも、高校の時あおとちゃんいました₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎活発な子でしたね~(∪*´ω`*∪)
女の子なら「ゆずは」好きです!主人が女の子ならゆずはがいい!って言ってました(*^^*)が、次男は男の子だったので柚○ってかんじになりました(笑)

そんな中で今回うまれた女の子は
「○のん」 です₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎❤
うちはしりとり形式でみんな繋がる名前にしていて…(∪*´ω`*∪)

アイアイ

蒼太くん、蒼斗くんがすんなり読めるので良いかなぁと。
女の子は個人的に「さくら」が好きです。

まい✩*.゚

蒼太くん可愛いです☺
優しい雰囲気ですね❤

女の子なら
陽香ちゃんが可愛いです☺
あったかい雰囲気がします💓

✧*おこめちゃん*✧

ようすけくん好きです♡
心春ちゃんと晴香ちゃん可愛い♥

とっちママ

そうた、あおとはすんなり読めるし
男の子ならなおさらすんなり読める名前の方がいいかなと思いました😊
女の子はどれも読めますし、どれも可愛らしいと思いました✨👌
被らないのはなつみ、はるかかな?🤔❤️

うた

あおとくん
ゆずはちゃん

私は好きです♡

いるか

ようすけくん
はるかちゃん

私は響きが好きです!

なつ

どれも素敵だと思いますが、蒼が付く名前は最近よく聞くのでかずとくん、ようすけくんいいなと思いました!

なつみちゃん、陽香ちゃん、心春ちゃん可愛いです😍

はる


まとめての返信、申し訳ありません!
沢山のご意見ありがとうございました♡とても参考になりました⑅◡̈*
おかげさまで絞ることができました♡